『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先週(12月19日)の王様のブランチで紹介された英語の絵本を探しています。
英文は幼児向けのようで大きい文字で文字数も少なかったです。
挿絵は白黒のストライプで、角度によって絵が変化していました。
番組では3冊紹介されていて、1冊は馬が走って見える本でした。
番組のHPから検索したのですが見つからなかったので、こちらで質問させて頂くことにしました。
ご存じの方がいらっしゃいましたらタイトルをお教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

馬が走って見える本は「ギャロップ!!」だそうです。


こちらでご確認を。
http://shop.ehonnavi.net/item.asp?c=4499282292

ちなみにあとの2冊は「銀河鉄道の夜」と「ドラゴン学」でした。
番組の内容紹介は少し探しにくいのですが、BOOKを押して表示される文字をもう一度クリックすると、詳しい内容が出てきます。
http://www.tbs.co.jp/brunch/book/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく拝見したところ、品切れとのコトでした。残念です。

番組内の他2冊もお教え下さいましてありがとうございました。
ドラゴン学も素敵でしたね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/23 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング