外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

【集団ストーカー】・【北朝鮮】で検索していたらこのサイトを見付けました。           ↓↓↓
●私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ●
集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、推測できる事。 その恐るべき実体! [ 集団ストーカー ]
集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、それを行っているのが、警察で、さらに、公安警察が、部落民と朝鮮人と言う話を聞いて、びっくりしています。
今まで、北朝鮮のラチ誘拐事件が、隠蔽されていた理由が、ここで、明らかになったと思うのですが、もし、本当に、警察が、集団ストーカーを組織していて、その実行部隊が、部落民と朝鮮人だとするならば、北朝鮮のラチ誘拐にも、強力していた可能性すらあるのではないかと思います。
集団ストーカーの目的は、被害者のブログや、書き込みなどを調べていますと、ターゲットを精神障害者にしたてあげ、社会的信用をなくしたり、自殺に追い込んだりすると言う事ですが、自殺にみせかけて殺す事なども考えられます。
ちなみに、日本の自殺者数、年間3万人、年間・行方不明者数(届出があるものだけでも)10万人、年間・変死者数13万人らしいですから、集団ストーカーが、これに関与している事も考えられます。
仮に、その部落民や、朝鮮系が、北朝鮮などの二重スパイであったとするなら、被害者から、金を奪い取ったり、保険金をだましとったりして、それを、北鮮に送金したりしている可能性すらあります。
また、部落民、朝鮮系などは、同時に、宗教団体に属している事が多く、その筋からのストーカー被害も、多くよせられています。
実に、恐ろしい話ですね。 ぜひ、それらのブログや、書き込みを見てください。
(以上転写終わり)

当方も数年前に「警察が集団ストーカーをしている」という記事を見た時は、「この人はミスリードしているのだろう」と思っていました。
ところが、被害者のブログやその他の書き込みを読んでいく内に、「警察が関与しなければ成り立たない」「警察主導でないと何も知らない一般人を洗脳感化(騙す)出来ない」と言う結論に達しました。
誰でも「まさか警察が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。
警察内部でも犯罪警官が仲間を言葉巧みに騙す手法を執っているそうです。
誰でも「まさか上司(警察上層部)が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。

数ヶ月前、警察庁長官に「万引き常習犯」(集団ストーカーの被害者の必須条件)に無断で認定されてブラックリストなどに載せられていないか確認する為に電話しました。
長官付の女警官が応対し上記の質問に対して「大丈夫です」と言いましたが、おかしな返答です。
おまけに、この女警官はお名前を訊ねても「ここは言わないようになっています」と言ってお名前を教えてくれませんでした。
「警察官は名前を訊ねられたら返答しなければいけない」という法律があったと思うのですが、これは個人情報保護法になるのでしょうか?

数日前、警察庁長官に「指名手配犯・逃亡犯」(集団ストーカー被害者の必須条件)になって(捏っち上げ)いないか確認する為に電話しましたが、何分も盥回しにされました。

このように警察が不可解な応対をするという事から鑑みても、警察が深く関わっていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

ANo.2の続きです。

>26万人とはどの集団のことですか?
というのは質問文中の
>日本殺者数、年間3万人、年間・行方不明者数(届出があるもの
>だけでも)10万人、年間・変死者数13万人らしいですから、
>集団ストーカーが、これに関与している事も考えられます。
の合計数値です。

>当方のようにネットで症状を訴えると、必ず「治療しなさい」
>「薬を飲みなさい」「精神科へ行け」という答えが返っています。
>何かマニュアルがあるのですか?
統合失調症などの「精神疾患の症例」と「集団ストーカーの被害」とされるものがきわめて類似していることが指摘されているからです。
「特定の人々からのストーカーや嫌がらせ」はありえても「不特定多数からのストーカーや嫌がらせ」はまずありえないからです。
特に「すれちがいざまに嫌がらせ言葉を耳元でささやく」というのは「幻聴」の可能性が高いです。
四六時中監視し、ストーカーをするためには1人に対して数名以上の人員が必要となり、「すれ違いさまの攻撃」「行く先々での嫌がらせ」となると加害者側の人数が膨大になります。
そうした加害者が多数になれば事件が発覚しやすくなるはずですし、ネット上の「被害者」が多数に及べば「加害者」はその数倍から十数倍存在なければなりません。
それだけの「加害者」を動員しておきながらやることといえば「留守中に荷物を動かした」「街中でささやき攻撃をした」「監視している」と「なにをしたいかがわからない」「被害者が気がつかなければそれまで」なことばかりです。
そんなことから「集団ストーカー」の大半が「実際に被害のある犯罪」ではなく「精神疾患による症状」である可能性が高い思われます。

古牧和都『集団ストーカー』晋遊舎ブラック新書

という本をお読みください。著者は探偵業を営み、「集団ストーカーの被害者」から依頼を受けて調査をして「実際に集団ストーカーであったことは一件もなかった」と書いておられます。
それが正しいとは言えませんが、「集団ストーカーされていると思い込んでしまった症例」を知るには良い内容だと思います。

この回答への補足

onbaseさん、アドバイスありがとうございました。
お返事が送れたいへん失礼しました。

>「特定の人々からのストーカーや嫌がらせ」はありえても「不特定多数からのストーカーや嫌がらせ」はまずありえないからです。
とありますが、当方はあると思います。
例えば、数年前に「公益通報者保護法」が制定されましたが、これを利用すれば悪意を持った団体が個人または少数を作り上げたい人物像に仕立て上げることは容易いと思いませんか?
例えば、「当て逃げされた」「轢かれそうになった」「危険な運転をしていて怖かった」「携帯電話で話しながら運転をしていた」「不審な行動をしていた」などなど。
当方は「すれ違いさまの攻撃」「行く先々での嫌がらせ」は分かりませんが、マスクをした人にはよく会います。
少し前に地元のショッピングセンターYで買い物をしていた時、マスクをした6人が一斉に近くを取り囲んだ時はその異様さに吹き出してしまいました。
嘘のような本当の話です。
「しゃべるなよ(権力側の犯罪を)、さもなくば・・・」と無言の教唆だったりしませんよね?

ターゲットの精神を疑わせる手法は映画「ガス灯」で何種類も使われています。
これから由来して「ガスライティング」という名前が、工作員が使う手法に名付けられています。
エリザベス女王を頂く英王室を中心とする三百人委員会がフリーメーソン、イルミナティも支配下に置くとも言われているそうですが、この映画の中にバッキンガム宮殿が出てきます。
ここで男が妻を公然の面前で精神を疑わせる工作をします。
このフリーメーソンとガスライティングが関係あるかどうか分かりませんけど。

その昔、FBIが考案されたと言われている「コインテイルプロ」もありますし、外国では「ギャングストーキング」と呼ばれているそうですが、「集団ストーカー」は存在しないと思われますか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>>このように警察が不可解な応対をするという事から鑑みても、警察が深く関わっていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

に対しては思いません。と答えざるを得ません。不可解でもなんでもないです。
それよりも貴方を狙っているのは何兆人とこの世界に生息している地底人かもしれません。気になさらないでくださいね。

この回答への補足

当方を狙っているのは【地底人】ですか。。。
【地底人】って盗聴盗撮により裏ビデオなどを製作している集団の隠語で、右翼団体などが之に関与している、なんてことは無いですよね。
また、【図書館】は盗聴盗撮によるストック場所で、【本】は盗聴盗撮により作製したビデオ(DVD)、【作家】はその被害者の隠語、なんてこと妄想してみました。

実は今、警視庁や警察庁、地元の県警本部にも盗聴盗撮による被害について相談している処なのです。
しかし返って来る答えは、期待するに及ばないものばかりです。
そこで、前から入会しようと思っていた「NPO犯罪被害ネットワーク」にも近々入会しようと思います。
ここにも盗聴盗撮の被害を訴える人が全国に点在しているようです。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

こういうことを告発すると、犯罪者に仕立て上げられたり/精神疾患・障害を疑わせ強制入院・隔離をさせられたりします。
今は様々な技術が進歩しているので、上記を捏造することは権力を持ち得た者ならば容易い作業だと思います。
実際に、盗撮画像を合成しそれをしているでしょう。

盗聴盗撮ビジネスを生業としている人々は多いと思います。
当方のようにこれを告発する者は、彼らにとっては死活問題ですから迷惑・邪魔以外の何者でもないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

No.1、再度。

質問者さんが、現在の「集団ストーカー被害者」ではなく、
1)集団ストーカーの一員で、
2)かつストーキングの対象を決める権限を持っている

と仮定しましょうか。

質問者さんだったら、ストーキングの対象をどのように決定しますか?
常識的に考えれば「ストーキングする価値がある」人間を、その対象にしませんか?

質問者さんは、これまで(質問者さんがご自身で記憶されている限りでは)
>当方は犯罪暦がありませんし、法廷に立ったことはありません。

とおっしゃっています。いわば「何の罪もない一市民」ですよね?

そういう方を集団でストーキングする意味について、
質問者さんはどうお考えでしょうか?

この回答への補足

toriaezooさん、コメントありがとうございました。
また、お返事がたいへん遅くなり失礼しました。

>常識的に考えれば「ストーキングする価値がある」人間を、その対象にしませんか?
ということですが、まったくその通りですね。
しかし、この集団は一石二鳥を狙うそうです。
例えば、創価学会の保険金殺人は有名ですね。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/172.html
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/d …
http://blog.goo.ne.jp/noriko_kotegawa1124/e/2e53 …

「邪魔者を消しながらお金を得る」という手法は集団ストーカーと同じですね。
防犯ネットワークに国の中枢からお金が廻るそうです。
http://stalker.client.jp/ganstalkingworld_faq.html

また、下記のサイトに公安について書かれていました。
http://agefree.web.fc2.com/
公安警察によるターゲットの選定方法

以前、自衛隊による国民監視情報が流出したことがありますが
 (http://www.jcp.or.jp/tokusyu-07/19-jieitai/index …
暴動に発展する可能性のある集会・団体等は、確実にチェックしていると思います。例えば厚生省相手
に訴訟を起こす動きのある団体など、国に対して訴訟を起こす動きのある団体は必ず見張られている
でしょう。
 あるいは

・特定の宗教団体に属している人
・民事事件で裁判を起こしている人
・大学を何年も留年して卒業していない人
・社会の問題点を付くような作品を創る芸術家(映画、書物など)
・過去に犯罪を犯したことのある人
・権力のある人とトラブルを起こしたことのある人
・社会的に目立ったことをする人
・国民年金や税金等国に納めるべきものを延滞している人(NHKも入っているかもしれません)

こういった人々の情報が、ほとんどの人はもちろん気づきませんが、公安警察により徹底的に集められ
定期的に公安警察の幹部に報告されます。
 無数に報告された情報の中から、晴れて公安警察の殺人部隊の目に留まった人が、抹殺ターゲット
となるわけです。 おめでとうございます!!
あれっと何か気づかされる事が起こった時には既に、完璧に過去から現在に至るまで個人情報は調べ
上げられた後です。 悪魔のスイッチが入った後・・・・ その後は地獄の始まりです・・・・・
 まだ被害に遭っていない人は、とにかく目立たないことです。安易に署名などしてもいけませんし
安易に何かの集会などに参加してもいけません。宗教団体のセミナーなど一番危険です。
他人と裁判で争うことも非常に危険です。ましてや国や企業に対して裁判を起こすことは、かなり高い
確立で公安警察の暗殺部隊のターゲットにされることになるでしょう。
 企業等へのクレームもあまりに過激な表現は、どこで公安警察の検閲がされているかわかりません
ので十分気をつけましょう。
 インターネットで匿名で投稿したつもりでも、その発信源は必ずわかります。
とにかく、目立たないようにしてください。 人畜無害な物言わぬ国民であり続ける限り、安全なはずです。
誰に対しても逆らってはいけません・・・ これから日本はますます治安が悪くなるでしょう・・・・・
あるいは今以上にますます、暴動を防ぐために秘密警察たる公安警察の活動は活発になり、もっと
直接的に人殺しが行われていく可能性が高くなるでしょう・・・

このHPを何かの縁でご覧になっている方には、決して私のような被害者になってほしくありません。
とにかく一度公安警察のターゲットにされると、本人ばかりではなく、家族、友人、知人、近隣、勤務先と
ありとあらゆる所に、被害が及びます。 公安警察は、ターゲットを抹殺するためには、とことん破壊
を繰り返し続ける組織です。

くれぐれも、お気をつけください。
(以上転載終わり)

当方の場合で言えば、「権力側の犯罪を告発しているから」でしょうか。
公安警察は、ターゲットを抹殺するためには、とことん破壊を繰り返し続ける組織なのだそうです。
当方の近隣にアジトでもあるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

たとえあなたが警察のブラックリストに載せられているとして、本人が「僕って載ってます?」って聞いて、「載ってます」って返事が返ってくるわけないじゃないですか。

不可解な質問には不可解な応対しかできません。それだけのことです。
 警察はそんなに暇じゃないです。ご安心めされ。

この回答への補足

makochanさん、アドバイスありがとうございました。
警察は「ブラックリストなどない」と言うのです。
本当でしょうか?
当方は犯罪暦がありませんし、法廷に立ったことはありません。
警察が無断で捏造していれば別ですが。
法律関係者に相談したら、これは解決しますか?

以下は「北朝鮮・警察・乗っ取り」で検索したら見付けたサイトです。
当方が訴えていることと同じことが出版会社にまで及んでいるそうです。
権力側の犯罪を暴露したら、会社まで冤罪の濡れ衣を着せられるそうですね。
権力側の横領をスクープした朝日新聞の記者・鈴木啓一氏は暗殺されたという噂があります。
数ヶ月前は、「朝日新聞の広告収入が40%削減された」とニュースで見ました。
これはどういう理由からだったのでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/saitaniya_ryoma/1763383 …
この国の歪み、矛盾は、司法、警察の実態から来ている訳です。
2009/5/26(火) 午前 2:39明日の日本をつくるその他政界と政治活動 Yahoo!ブックマークに登録 面白い書き込みを見つけた。

警察が朝鮮帰化人に乗っ取られた経緯
1 :名無しピーポ君[]:2006/07/30(日) 10:52:12
現在の日本の警察は朝鮮帰化人が支配していますが、そうなった経緯とは。
まず、第二次大戦後、GHQが日本を統治する際に、再び日本が一致団結してアメリカに逆らうことが無いように、各機関の要所要所に、「日本人と同じに見えて実際には日本人ではない者=スパイ」を配置しました。それが朝鮮帰化人なのです。
特にマスコミと警察にはそうした朝鮮人スパイが多く配置されました。
その後東京オリンピックの際、日本の治安を強化する必要があり、その際に目をつけられたのが、部落民と朝鮮人の秘密結社ネットワークです。部落民・朝鮮人=秦氏ですから、秦氏の人間を警視総監にし、東京オリンピックを乗り切りました。
しかしその後、警察は完全に部落民と朝鮮人に乗っ取られる形となり、解放同盟が北朝鮮とベッタリなこともあって、警察は完全に朝鮮帰化人に乗っ取られることとなりました。
そして今では、警察はパチンコ利権で北朝鮮とガッチリ繋がっています。

(以下 このサイト「俺は俺」管理人さんのコメント
実はこれ、警察が絶対に認めない警察の事実なのですが、一般的には到底報道もされず書籍化もされません。
絶版にさせられるか、すべて買い取られるか、出版元が冤罪でガサ入れされるかどれかだからです。
たぶん、最近の多数の警察職員もこの実態はまったく知らないことでしょう。
なんせ、自分たちに都合の悪い事実は、すべて”犯罪者の戯言”として、警察学校はおろか、職場でも話し聞かせることはタブー。
それ以前に、その手の血筋がウヨウヨ居る訳だから、当然に話題にも上らない。
元々はWW2の敗戦後、公職追放により、近代日本を作り上げて来た純日本人たちが公職の場から追放されたがために起こった事態。
つまり、日本国そのものが重罪犯として裁かれ、有罪判決を受けた訳だから、諸々の権利を剥奪され、その上、勝手に国家改造をされたと言う訳です。
変は話しですが、オームの麻原の祖父は、北朝鮮で警察官だったそうです。
魚住さんの書籍で明らかになっているけど、在日でも部落でもなんでもなく警察官の血筋。
なんだかねぇ~。

• 0
この回答へのお礼

「~そうです」「考えられます」「思います」

想像から結論を出されるのはあなたの自由なんですが、
そのような結論しか無いということが不可解です。
警察官の採用条件は通常の公務員の場合よりずっと厳しく、
外国籍の採用はありません。
帰化していても身辺調査はしっかり行われます。

自分の情報を確認するために警察庁長官に電話されたことでの対応が不可解とのことですが、
組織のトップあてに電話した場合の対応ということで全く不可解ではありません。
どういう対応なら満足されたのでしょうか。
まず地元の警察で確認されてはいかがでしょう。
あまりしつこく電話されたら、違うリストに載りそうな気もします。

この回答への補足

gonciciさん、アドバイスありがとうございます。
当方の親戚にも警察官が何人かいます。
警察官の殆どは真面目で優秀であると思います。
しかし、インターネットで【警察官・北朝鮮・乗っ取り】で検索すると多数の情報に出会います。
●警察が朝鮮帰化人に乗っ取られた経緯(2ちゃんねる)
1 :名無しピーポ君:2006/07/30(日) 10:52:12
現在の日本の警察は朝鮮帰化人が支配していますが、そうなった経緯とは。
まず、第二次大戦後、GHQが日本を統治する際に、再び日本が一致団結して アメリカに逆らうことが無いように、各機関の要所要所に「日本人と同じに見えて 実際には日本人ではない者=スパイ」を配置しました。
それが朝鮮帰化人なのです。
特にマスコミと警察にはそうした朝鮮人スパイが多く配置されました。
その後東京オリンピックの際、日本の治安を強化する必要があり、その際に 目をつけられたのが、部落民と朝鮮人の秘密結社ネットワークです。
部落民・朝鮮人=秦氏ですから、秦氏の人間を警視総監にし、東京オリンピックを 乗り切りました。
しかしその後、警察は完全に部落民と朝鮮人に乗っ取られる形となり、解放同盟が 北朝鮮とベッタリなこともあって、警察は完全に朝鮮帰化人に乗っ取られることと なりました。
そして今では、警察はパチンコ利権で北朝鮮とガッチリ繋がっています。

●警察を支配しているのは朝鮮帰化人(2ちゃんねる)
1 :ナナシズム:2006/02/14(火) 01:21:59 ID:rDuxjjci
このことを知ってる人がどれだけいるでしょうか。
日本の警察は朝鮮帰化人によって支配されており、そのため朝鮮人がいくら悪事を働いても警察は見て見ぬ振りです。
そもそもなぜ警察が朝鮮帰化人に支配されることになったかというと、戦後GHQが警察に朝鮮帰化人を大量に配置し、 日本の警察を監視させたことに始まります。
また東京オリンピックの際、部落民と朝鮮人の秘密結社ネットワークを利用して治安の強化を図ったため、 そのまま乗っ取られたという事情もあります。
北朝鮮問題の何が深刻かというと、日本の警察を朝鮮人が支配しているということにあります。
もし北朝鮮と有事になった場合、警察官や一般人の中に潜んでいる在日の連中が、 国内でテロを起こす可能性があるからです。
特に警察官は、国内の重要施設の警備を担当することもあると思われますが、その警察官の中に 北朝鮮のスパイがいて、その施設の破壊活動を行う可能性が非常に高い。
こういう理由により、警察に警備を担当させることは非常に危険であるといえます。
平沢勝栄が「重要施設の警備は自衛隊に」と主張したのに対し、売国奴の野中広務が「警察に 担当させろ」と主張したのは、これが理由です。
一刻も早く警察から朝鮮人を追放し、警察を朝鮮人の支配下から脱却させ、北朝鮮有事に 備えなければならないと言えるでしょう。

という書き込みも見受けれます。
日本はアメリカの植民地ですから、さもありなんという感じです。

自分の情報を確認する為に、当方の住んでいる市の警察署・県警本部には何度も確認しました。
Q.「勝手に犯罪暦を付けられているような気がするので、自分のそれを確認したいのですが?」
A.「自分の犯罪暦はお教えすることはできません」
Q.「え?自分のですよ!」
A 「はい、お教えすることはできません」
と、これの繰り返しでした。

自分の前科(犯罪暦・猶予・在宅処分すべて含め)を調べたいのですが、どうしたらいいですか?
県庁に情報開示をお願いしても県警に廻されて、「法律で定められているので答えられない」の一点張りです。(0さん応対、録音あり)
当方は警察官に指紋を採取されたことはありませんし、犯罪暦はありません。
猶予・在宅処分・保護観察など、とにかく全くありません。
これを立証したいのですが、法律関係者に相談したら解決しますか?

• 0
この回答へのお礼

26万人を集団ストーカーするには100万人以上が必要になります。

ありえません。

この回答への補足

onbaseさん、アドバイスありがとうございます。
ところで、26万人とはどの集団のことですか?

• 0
この回答へのお礼

>皆さんはどう思いますか?

精神科へどうぞ。

この回答への補足

toriaezooさん、アドバイスありがとうございます。
権力側は自分らの犯罪が暴露されたら、その告発者を精神疾患にして闇に葬って来たそうです。
この手法は映画「ガス灯」(原作はパトリック・ハミルトン)でも使われています。

http://antigangstalking.join-us.jp/
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/611.html

どこでも同じなのですが、被害者であると思われる人が当方のようにネットで症状を訴えると、必ず「治療しなさい」「薬を飲みなさい」「精神科へ行け」という答えが返っています。
何かマニュアルがあるのですか?

• 0
この回答へのお礼