プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月まえに漫画喫茶でコミックを読みました。
その後、漫画喫茶が閉店になりました。
そのとき、たまたま読んだ漫画がどうしても気になり、
インターネットを探したのですが、なかなか見つけれられません。
タイトルも主人公の名も分からないのですが、
誰かこれかな?と思う作品があれば押してください。

まず坊主(僧侶)が主人公で、寺で修行をするのですが、
敵が攻めてきて、そいつを倒していきます。
たぶん僧侶だと思うのですが、ボウズなのは確かです。
時代は現在ではなく、昔です。
こんなことを覚えているのはなんですが、
3巻ぐらいに、盗賊が村人を強姦し、そのボウズが盗賊を倒すよう
な内容です。

確か見たときは、7巻くらい出てました。それほど有名そうではありません。
KCとかにあるサイズなので、少年コミックのサイズではなく。

こんな抽象的ですが、誰かしている方いらっしゃいましたら、
教えてください。

A 回答 (1件)

戦う坊主で思い浮かんだのは


「白兵武者」ですが、どうでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E5%85%B5%E6%AD …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!