アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを決めずに締め切るには

先日リニューアルした事で、ポイントを割り振らずに締める事が出来なくなりました。
しかし中にはベストアンサーを決めずに締め切られている質問もあります。

ヘルプを見ようと「はじめての方へ」を見ましたが、ポイントがあった時のまま更新されていない為わかりません。

間抜けな質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.2で回答した者です。

申し訳ありませんでした。

私、携帯でアクセスした経験がありませんので自信はないのですが、
下記URLで紹介されているサイトのどこかにログインは出来ませんでしょうか?
(教えて!gooはダメのような気がしますけど)

もしログイン可能ならば、良回答なしで締め切れると思うのですが……。
http://m.okweb3.jp/feedback/EokpControl%3bjsessi …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大変ありがたいです!

そして新たにありがとうございます。今度は見れました!
一通りログインを試みましたが、残念ながらだめでした…(^_^;)
戻る機会を待とうと思います。
なにはともわれ、お世話になり感謝です。ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/24 21:10

放置してください。


できればどなたかへのお礼欄や補足欄に「締め切ることができないので放置します」とはっきり書いてくれると助かります。
無理にベストアンサーを選択することはまちがっていると思います。
本来このサイトは質問を立てた人とその質問に答えた人のためのものではなく、閲覧している人のことも考えた上で「知識資産の構築」を目的としてきたはずですので、誤った仕様に対しては実力を行使してでも訴えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほんと、困ってしまいますよね…
ただ質問数に上限がありますから締めない訳にも行かない所が辛い所です。

そして締めない位では、いくらでも自分の意思で締めない方がいるのでどこまで利くものか(^_^;)
なんにしろ早く戻って欲しいものです。

お礼日時:2009/12/24 15:19

完全な改悪。

放置が基本。
放置する利用者が増えれば改善する気にもなるだろう。
今ならまだパートナーサイトから締め切ることはできる。
間違っても無理にベストアンサーは選ばないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですよね、困ってしまいますよね。
質問数に上限がありますから締めない訳にも行かない所がまた難しい。
早く戻って欲しいものですね。

お礼日時:2009/12/24 15:23

こんにちは。



http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
ここで紹介されているサイト↑のどこかにログインすれば、
今まで通りの手順で良回答20pt(ベストアンサー)をつけずに締め切ることができます。

一部のパートナーサイト(教えて!gooなど)へは入れませんが、
本家OKのIDをお持ちであれば、多くのサイトにログイン可能ですよ。

ちなみに私はここを使っています。
【こまったときのデルフォーラム】
http://dell-support.okwave.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!


携帯からアクセスしてるせいか、うまくみられませんでした。
デルフォーラのモバイルサイトだと本家OKになってしまうらしく、戻ってくる始末(^_^;)
せっかくいただいたのにすみません。
早く前のシステムになって欲しいけど…無理かな。

お礼日時:2009/12/24 15:28

ログインします。


参考URLみます。
該当者がいない場合は「該当なし」を選択します。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/clos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
以前とは表示が変わってしまったのですよね。
「参考URL」も「該当なし」も、該当なしまでいくための「質問を締め切る」もありません(^_^;)
多分回答者さんはパートナーサイトをご利用されてるのでしょうね。

お礼日時:2009/12/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!