アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり気にしていなかったのですが、電話がかかってきたとき数秒メロディがなりません

着信イルミネーションや画面上では掛かってきているのが分かるのですが...

またメロディ自体は途中から鳴り始めます
(同時にバイブレーションも)
設定でそうなっているのかと思いいろいろ調べてみましたがよく分からなかったので質問しました
docomoのN-08Aです

A 回答 (3件)

こんにちは。



設定の中に、呼出動作開始設定というのがないですか? それがONになっていると、着信時、設定秒数が経過するまで無音です。その後音が出るようになります。
この設定をOFFにすると、普通に着信時音が出るようになります。

この回答への補足

一応OFFのままなのですが...
音楽だけの設定にしても変わりません

メールはちゃんと鳴っているみたいですが

補足日時:2009/12/23 23:29
    • good
    • 7

その、数秒メロディが鳴らなかった人は、電話帳に登録されていない方ではありませんか?



取扱説明書P141に「呼出時間表示設定」と言う機能の説明があります。
此処の設定を、ONで数秒にしていませんか?

この回答への補足

登録している人からでも鳴りません...

呼出時間表示設定もOFFにしていますが直りません...

補足日時:2009/12/23 23:26
    • good
    • 0

機種は違いますが 私もdokomoです 多分貴方の設定がパターン選択のバイブ&音になってます これはバイブの間は音楽は流れなく振動で


 途中から曲が流れてきます 一つ例として 見て読んでください

この回答への補足

パターン選択のバイブ&音
というのがよくわかりません
もしかしたらそのような設定になっているかもしれません

補足日時:2009/12/23 23:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!