中古ピアノを売る、買取おすすめ

家にあるピアノを売却しようと思っています。
ピアノの買取はどこがいいですか
また買取を探したりする方法などをアドバイスして下さい。

A 回答 (2件)

複数の買取会社の査定金額が一度に分かる

http://iimonoitiba.web.fc2.com/piano.html
こういった一括査定を利用するとどこが高く買ってくれるかわかると思いますよ。
    • 0

中古ピアノの買取価格は、テレビで宣伝をしているところは2~4万円が相場です。

階段で地面に下ろす場合は、引き取り料と相殺でタダという場合もあります。グランドピアノの場合は、5~10万円程度です。
もちろん程度やランクにもよりますが、購入したときの値段を思えば腹立たしいくらい安いです。

下記のサイトで簡単に買取金額がわかります。
http://www.pianokaitori.net/?ID=qyab0
    • 0