有名なクリスマスソングを教えてください。

皆さんがクリスマスの季節によく聴く曲などでも結構です。

A 回答 (1件)

山下達郎 クリスマス・イヴ

マライア・キャリー 恋人たちのクリスマス
Wham! LastChristmas
BOA メリクリ
B'z いつかのメリークリスマス
桑田佳祐 白い恋人達
T.M.revolution Burnin' X'mas
プッチモニ ぴったりしたいX'mas

パっと思いついたのではこのくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても丁寧に書いてくださって、本当に参考になります。
ほんとうに助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/23 22:11