アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速、質問させて頂きます。
最近放送されたフジテレビ系『おそく起きた朝は』で紹介されていた
転げまわるトラのぬいぐるみはどこの何という商品かご存知の方いらっしゃいませんか?
私は直接番組を視ていないのですが。探して欲しいと頼まれまして。
情報が乏しいですが、力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

爆笑ペット タイガーってやつみたいですね。


他の動物もあるみたいです。


http://item.rakuten.co.jp/hobbytoy/4972825136065/
http://www.hands-net.jp/goods/16765
http://shoppingfeed.jp/media/miid-2449900/item/? …
猿の動画↓音注意
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1536219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これらしいです。
すばやい回答ありがとうございました。
また、お願いします。

お礼日時:2009/12/24 01:15

僕も番組は見てませんが…。


「爆笑ペット タイガー」ではないでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chara/7002-137 …

フジテレビの「はやく起きた朝は…」の2009/12/06(日)放送で紹介されたそうです。
http://gold.ap.teacup.com/blogtv8/47208.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これを探していたようです。
また、お願いします。

お礼日時:2009/12/24 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!