今回PCを買い替えまして、自分でデータの移動をしています。
  IEのお気に入りについて、質問なのです。(~_~)
Q1 以前使用していたPCのお気に入りを、そのまま
  今回購入したWindouws7のお気に入りにコピーしたいのです。
  USB等の記憶装置を使う方法について教えてください。

PS フォルダ名やファイル名についても、解説をお願いします。

A 回答 (3件)

普段はブラウザのファイルを選択して、「インポートおよびエキスポート」を選択して、ナビ通りやりますが

質問通りなら
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites
に、フォルダが存在します。
    • 0
この回答へのお礼

kazu567890 さま

わたしのイメージ通りの回答をありがとうございます。
他にも便利ものを紹介くださったも方いらっしゃったのですが
こういう知識が知りたかったので、とても感激しましたわたしの
ハートはドキドキワクワクです。

「[Internet Explorer 7] 「お気に入り」をバックアップする方法」

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

「[Internet Explorer 8] バックアップした「お気に入り」を元に戻す方法」
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • 0
この回答へのお礼

morinosatou さま

便利ものを紹介していただきまして、ありがとうございます。
さっそく、今度の休日にトライしてみます。
わたしこういう時って、結構構えてしまうタイプなのです。
                       ♡ jumbo7 ♡

まず古いパソコンのお気に入りフォルダをコピーし、

ローカルディスク(C)>ユーザー>(ユーザー名)
お気に入りフォルダを置き換えれば完了です。
    • 0
この回答へのお礼

yosshi---- sama

さっそくの回答をありがとうございました。
わたしの知識レベルが低いため、理解出来ませんでした。
とり急ぎお礼まで・・・