以上の5名の中で、あなたの好きな(魅力的な)順番を教えてください!

出来れば、顔と身体(スタイル)に分けてお願いします。

自分は男児ですが、気になっている(気になっていた)5名です。

ちなみに、急速に惹かれているのは、佐々木希さん(特に、顔)です!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

30代のおっさんです。




安めぐみ・倉木麻衣・佐々木希・磯山さやか・片瀬那奈

スタイル
安めぐみ・磯山さやか・倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈

ぶっちぎりで安めぐみさんが好きです。
磯山さやかさんもグラビアでよく見ますね。
佐々木希さんもかわいいですよね。

佐々木希さん
http://loveu.s300.xrea.com/?name=%E4%BD%90%E3%80 …
安めぐみさん
http://loveu.s300.xrea.com/?name=%E5%AE%89%E3%82 …

参考URL:http://loveu.s300.xrea.com/
    • good
    • 0

40代のおっさんです




倉木麻衣・佐々木希・磯山さやか・片瀬那奈・安めぐみ

スタイル
倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈・磯山さやか・安めぐみ

どっちにしろ倉木麻衣さんが、ぶっちぎりの大差で圧勝って所でしょうか?
年齢と共に違った魅力も出てきました
安めぐみがこのリストにあるのは???

http://www.barks.jp/feature/?id=1000054719&p=3
http://www.barks.jp/feature/?id=1000053027

参考URL:http://mai-kuraki.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。

倉木麻衣さんは30代以上の男性にも人気があることを
他の何かで見た気がします。私の場合は倉木麻衣さんは
「顔」がとても好きです!

補足日時:2010/01/03 00:28
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



可愛い(綺麗)な女の子(女性)は大好きです。
AKBから天海祐希まで「守備範囲」はイチロー以上です(笑)。


安>佐々木>片瀬>磯山>倉木

身体

磯山>安>片瀬>佐々木>倉木

以上の順です(右に行くほど下位)

昭和世代のおっちゃんにとっては「安めぐみ」の顔・雰囲気は「ド・ストライクゾーン」です。

「磯山さやか」はダイエットしてから魅力的な身体になりましたね。

なので理想は「安の顔に磯山の身体」です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

最初の回答者が中3の女性でしたので、40代男性の回答も貴重でした。ありがとうございます。

ほかのアンケート等を拝見しても、30代以上の男性は、結構、
磯山さやかの身体に魅力を感じてる方が多いみたいです。モデル系
より、ムチムチ系って感じでしょうか~

顔で佐々木希さんが2番と上位だったのは嬉しかったです。

補足日時:2009/12/27 04:21
    • good
    • 0

中3の女子ですがいいですか?



私は

倉木麻衣・片瀬那奈・磯山さやか・安めぐみ・佐々木希
スタイル
倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈・安めぐみ・磯山さやか
の順番になります。

正直にいって磯山さんと最近の安さんはぱっと頭に浮かばなかったので、検索してみました。

倉木さんは最近とてもきれいになられたと思います。

佐々木さんは
私の周りのお友達は好きな人多いのですが、私はあまり・・・


あくまで私の意見なので参考程度に・・・

この回答への補足

回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんが両方トップなんですね!私は、倉木麻衣さんの顔が
ずっ~と好きでこのメンバーでも十分一位もあると思っていました。

佐々木希さんの顔が一番下位なのは意外でしたが、それぞれの好みなのでしょう。

スタイルでムチムチ系の磯山さやか、安めぐみが下位なのは、若い
女性ならきっと普通なのだと思います。

補足日時:2009/12/27 04:02
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鞭って何を意味するのですか?

中国土産に多鞭亀甲酒というものをもらいました。酒の中にいろいろなものが入っていますが、材料として鹿鞭、黄狗鞭、牛鞭などと書いてあります。鞭というのは何を意味するのでしょうか?亀の甲を削ったものも入っているみたいです。

Aベストアンサー

本来はムチなんですけど、この場合は隠語で「チ○コ」のことですね。
日本でも同じですが、オヂサマの精力増強のお酒です。他にもオットセイとかトラとかのもありますよ

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Q愛の鞭

女子柔道では愛の鞭がいわれていないようです。

私は、愛の鞭と思います。

どちらがただしいのですか。

Aベストアンサー

愛の鞭?????
体育会系のメチャクチャ殴られた世代の人間ですが
体罰や暴力が愛情だとは思えません。
ただただ怖い
逃げ出したい
と思いながら部活をしていました。

Qアンジャッシュ渡部 & 佐々木希

少し前にアンジャッシュについて質問させて頂きました。

今回、アンジャッシュ渡部と希ちゃんとの結婚発表について、皆さんの意見を聞かせて頂きたくて質問しました。
お二人はお似合いだと思いますか?!
① 似合う
② 似合わない
③ どうでも良い
④ 二人を知らないからコメント出来ない
⑤ その他

お願い致します。

Aベストアンサー

④です。佐々木希さんは、顔と名前は知っていましたが。。世界レベルの美女の相手がお笑い芸人〜?って感じ。私は芸人もバラエティも嫌いで見ないので(^_^;) でも佐々木希さんは、芸人を尊敬していてバラエティも見ている所が、渡部が彼女を好きになった理由ですって。美女と芸人の組み合わせは、木梨憲武と安田成美とかいるし、意外と合うのかもしれませんね。

Q「飴と鞭」と言いますが・・・

「飴と鞭」と言いますが、極端なものの比較で、面白い表現だなあと思います。
でも、甘いものが苦手な人もいるでしょうし、鞭が好きな人もいそうです?から、決して万人に共通とはいかないようです。

では、あなたにとっての「飴と鞭」は、何でしょうか? たくさんあると思いますが、この「飴と鞭」を聞いて直ぐに思い浮かぶものをお聞かせ下さい。
因みに私の場合は、「甘えとムチムチ」でした。典型的なおじんギャグだなあ~(汗)

では宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

極端なモノの比較ですよね?
私の場合は、「抹茶と青汁」。
同じ器で出されたら・・・(-ω-;)。。。

質問者様の「甘えとムチムチ」。
「ムチムチ」はお嫌いなのですか?
私はつい、
「それは両方、質問者様にとって“飴”なのでは?(^m^)」
と、実際は関西弁でツッコんでしまったのですが・・・(関西弁Vr.は近日中にプロフにて公開予定)。

あっ、「SとM」も、こういったモノでしょうか??

どうぞ、ご参考までm(__)m。

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Q鞭でソニックブームは可能?

鞭でソニックブームを起こす(音速を超える)ことは本当に可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

英語版のwikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Whip_cracking

の元ネタと思われる記事が
http://hypography.com/news/physical-sciences/32479.html

さらにこれの元ネタになった論文と思われるのが、
Phys. Rev. Lett. 88, 244301 (2002)
http://math.arizona.edu/~goriely/Papers/2002-PRL(whip).pdf


同じ著者から翌年出た論文が、
PhysicaD 184 (2003) pp.192-225
http://math.arizona.edu/~goriely/Papers/2003-PhysD(whip-waves).pdf

どちらの論文も、過去の研究の歴史から語られていて
大変面白いです。


牛追い鞭が空中で破裂音を出す理由が超音速による衝撃波であるとする説が1905年にLumerによって提出され、
Carriereによって行われた高速度撮影で、実験的には「超音速による衝撃波」でカタがついたのが1927年。

この現象を説明するための理論の方は、その後も異なる力学モデルが提出された。
Braggによってエネルギー保存則に基づくモデルが1920年に提出されるも
その後、他の物理学者らによって様々なツッコミがなされ...


以上、ご参考まで。

英語版のwikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Whip_cracking

の元ネタと思われる記事が
http://hypography.com/news/physical-sciences/32479.html

さらにこれの元ネタになった論文と思われるのが、
Phys. Rev. Lett. 88, 244301 (2002)
http://math.arizona.edu/~goriely/Papers/2002-PRL(whip).pdf


同じ著者から翌年出た論文が、
PhysicaD 184 (2003) pp.192-225
http://math.arizona.edu/~goriely/Papers/2003-PhysD(whip-waves).pdf

どちらの論文も、過去の研究の歴史から語られてい...続きを読む

Q佐々木希

佐々木希って超かわいいですよね。
最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。

別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。
スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆)
あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。

みなさんはどう思いますか?
気軽に回答ください。

Aベストアンサー

もう超絶にかわいいですよ。
かわいいとしか言いようが無い。

ドラマ「まっすぐな男」に出てますが
深田恭子と佐々木希を比べてしまいます。どっちがかわいいのかを。
どっちもかわいいですが深田恭子に若干年齢を感じます。

Q飴と鞭の教義。 飴と鞭は正しくは、鞭と飴である。決して飴と鞭ではない法を説くとしよう。 人は飴では働

飴と鞭の教義。

飴と鞭は正しくは、鞭と飴である。決して飴と鞭ではない法を説くとしよう。

人は飴では働かず、鞭で働く生き物である。よって、褒美をチラつかせるのではなく、罰を先にチラつかせるのが正しい。

日本の偉人と言われる儒学の細井平洲先生も、民の庭に木を植えさせる藩の植樹事業の際にこの妙を使った。

最初に人民に新しい過料を追加すると言って、人民を不安がらせて、木を植えた者は助成金を出して追加の過料を免除すると言った。

実際のところ、相手の庭に木を植えるので藩がお金を払わないといけない立場でありながら、追加過料と助成金という鞭と飴を使って藩の財政拠出を1円も出さずに植樹事業を実現させた。これ巧妙である。

もともと過料は存在しなかったが、罰金を先にチラつかせた後に助成金を出すと言うと、人民は喜んで木を自分の庭先に植えたのである。

先に飴を提示して、助成金を出すから庭に木を植えてくれと頼めば、藩の貯蓄は減るわ、自分の家に木を植えるのは嫌だという人民も現れただろう。

飴と鞭と鞭と飴は似ているようで全く異なるものなのである。

相手が困っているとすぐに助けると感謝の念が薄いが、相手が途方を暮れて困り果てた時に登場すると感謝の念は深くなる。

相手が困っていることに気付いても、少し時間を置くのが正しいヒーローと呼ばれる者の助け方なのである。

飴と鞭の教義。

飴と鞭は正しくは、鞭と飴である。決して飴と鞭ではない法を説くとしよう。

人は飴では働かず、鞭で働く生き物である。よって、褒美をチラつかせるのではなく、罰を先にチラつかせるのが正しい。

日本の偉人と言われる儒学の細井平洲先生も、民の庭に木を植えさせる藩の植樹事業の際にこの妙を使った。

最初に人民に新しい過料を追加すると言って、人民を不安がらせて、木を植えた者は助成金を出して追加の過料を免除すると言った。

実際のところ、相手の庭に木を植えるので藩がお...続きを読む

Aベストアンサー

相手が困っているとすぐに助けると感謝の念が薄いが、
相手が途方を暮れて困り果てた時に登場すると感謝の念は深くなる。
   ↑
なるほど。

創価学会の、某名誉会長の手法に似ていますね。

部下の忠誠を確かめるために、まず左遷します。

それでしばらく様子を見て、忠誠心を失わないと
見極めたら、引き上げてやる。

そうすると、奴隷並みに忠実になる。


帝王学てのはえてしてそういうモノでしょう。
部下の私生活まで丹念に調べて、困っていたら
助けてやる。

それで忠実な部下が一匹出来上がり。

Q女性の顔毛?顔のむだ毛? 気になりますか?

実は、自分の彼女に、顔のむだ毛があり、昼間みると顔のむだ毛が
少々目立ちます。そこで男性にも女性にも質問です。
うすい濃いというのもありますが、女性の顔のむだ毛って気になりますか?
女性の場合は、ほかの女性に対してのご感想もお願います。
ご回答者の性別もできたらお答えください。

Aベストアンサー

女性です。
私自身は顔の無駄毛は処理してます。

他の女性については、観察するポイントの1つではあります。
その人がどの程度自分を客観的に捉える力(ひとからどう見られてるかを理解する力)の指標のひとつだと思いますから。

ただ、顔のうぶ毛一つだけでは評価できません。

ナチュラル志向の人なのかなとか、肌が弱くて処理できないのかな、とか、顔のうぶ毛を気にする余裕もないほど忙しいのかな、とか顔のうぶ毛を処理しようと思わないほど人の目を気にしてないのかな、とか、ひとそれぞれですので。


彼女さんについてはよくわかりませんが、あまりにも見苦しい感じでしたら、すんごい遠まわしに注意する(彼女の友達に言ってもらうとか)してもいいかな、と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報