アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ新聞を毎日家に届けてもらって週末は競馬新聞を買うというかたはおられますか?
もしそうだとしたらその場合は前日に競馬新聞で当日はスポーツ新聞で予想をもう一度されるのでしょうか?

知恵袋に質問していましたがなかなか回答がつかいないので・・・
皆さんよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スポーツ新聞と競馬新聞は、情報の使い方でかわりますね。


馬柱の充実度もレースによって違います。
私は、スポーツ新聞で人気の目安と直前の情報を。競馬新聞では、特に調教過程の確認に使っています。
スポーツ新聞では、調教過程がわからないので。
    • good
    • 1

普段はスポーツ新聞で厩舎情報、追い切り情報を仕入れ、競馬新聞で絞り込むやり方があります。


また、競馬新聞の特定の予想屋を信じる買い方もあります。
また、自分の予想をスポーツ紙、競馬新聞と照らし合わせ確認することもあります。
なお、競馬新聞を3、4紙買う方もいます。
    • good
    • 0

やはり・・・いろいろな情報がほしくて両方購入する方も


いらっしゃると思いますが(^_^;(^_^;
私は両方買いませんが(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!