プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24日早朝、環状八号線を使い関越・練馬ICから東名高速・東京ICまで行きたいのですが、土曜日の朝7:00~8:00頃の環八の混雑状況は、どの程度でしょうか?
およその所要時間や、混雑箇所など教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

全箇所、混んでいると言っても過言ではないです。


その日の状況でなんともいえませんが。
谷原、青梅街道、中の橋交差点、甲州街道、世田谷通りなど大きな交差点前は混むし、(3車線が2車線になるところ)ですが比較的土曜日、日曜日の早朝は空いているのではないでしょうか?
時間もなんともいえません。いえるのは余裕を持ってみてください。早く出てください。
お役に立てず・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明、ありがとうございました。
そーなんですか・・・。
やっぱり、かなり混むんですねT_T
余裕を持って出た方が良さそうですね。

とっても役に立ってます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 17:40

6時台ならかろうじて渋滞はしていないと思います。


逆に言うと空いている時間というのは
深夜から早朝(5時くらいまで)しかないのでは?
私は平日6時台に同区間をよく利用しますが
大体40分くらいで土支田から東京ICまで行けます。
混雑個所は#1の方がおっしゃる通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6時代なら・・・ですね。
予定よりもう少し早めに出ればその頃かな・・。
ある程度は覚悟しなくちゃですね。
大変参考になりました^^

お礼日時:2003/05/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!