痔になりやすい生活習慣とは?

ABAPというプログラム言語についての質問です。

DYNPROでラジオボタンを作成するのですが、
ラジオボタンには最初からチェックが入っています。
このチェックを最初だけなくすことはできるでしょうか?
もちろん選択した際にはチェックが入るようになります。
ラジオボタンの未記入ということをしたいので、
どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PBOでクリアする事は出来ませんでしたっけ?

しかし、ラジオボタンが選択されていない旨のショートダンプが出た気もするなぁ。。
    • 0