3月26日に娘が通う保育所の卒園式で保護者を
代表して挨拶をします。

注意点などをアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

保育士の立場と、園児の母親という2つの立場から、アドバイスします。
 どちらも、特に注意事項などはありませんが、保育士としては、先生のお蔭でここまで成長しましたとかいってもらえるとうれしいですね。
 園児の親としては、やはり、安心して子供を預けられたので、仕事ができたという感謝は、わたしにはすごくありますが・・。3人とも保育園なので。
 (3人のママです)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引越しの準備やらでまだ何も考えていないので、
今から考えます。