プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://kuma-pan.net/kaisetu04.htm#nbsp

使用OS Vista
使用  クローム
HPを作成しようとしている最中です。
上記URLのサイトを参考にしているが
ソースを表示させてみた所、上記HPでは
「メモ帳でソースが開く」とある。

自分はDドライブにある(作った)HP作成用フォルダの
「index.html」を起動させ、クローム上に表示まで出来た。
しかしその後の「開発/管理」→「ソースを管理」の順で表示させたものが
テキストファイルでの表示ではないようで書き込みが出来ない。
テキストファイルの表示はどのように行うのか教えてください。
1時間以上ググっているが答えが見つからないんです…。

出来ればクローム使用でHP作成サイトがあれば
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

スタートメニューのアクセサリからメモ帳を開いて、メモ帳のメニューからindex.htmlファイルを開いてください。


ただし、通常はテキストファイル(*.txt)しか表示されないため、オプションですべてのファイル(*.*)を選んでください。

クローム(Google chromeだと思いますが…)はあくまで表示用ソフトなので、クロームを使用したHP作成サイトというのはないのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google chromeは表示用だったのですか…。
大人しくIEで作成した方がすんなり行きそうですね。
個人的にはGoogle chromeが早いのでそちらを使用したかったのです。
すばやい回答、ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/25 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!