NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

ジャニーズの生写真を買いたいんですが、
竹下通にある生写真の店、博多ではどこにあるんでしょうか?
ジャニーズショップを探しではないです。
嵐がハウスプレミアムで、ディズニーシーの写真がほしいですが....

博多にあんまり知らないので、場所を詳しく説明いただけるならうれしいです。

ご存知の方、よろしくお願いします・

A 回答 (2件)

生写真は事務所非公式の写真なので

あまり買うことはおすすめしません。

ジャニーズのファンなら
ちゃんと公式のジャニーズ事務所で写真は購入しましょう。
ジャニーズタレントの権利を守るためにも...

• 0

ジャニーズ事務所では、ジャニーズショップ以外の店舗での販売は許可していません。

肖像権の侵害になる違法写真販売店をここで紹介する人はいないでしょう。

福岡のジャニーズショップは、Johnny's netでお調べください。
    • 0