プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロールケーキを焼こうとしたらオーブンシートがきれていたのですが、、アルミホイルでもいけますか???代用品ありますか?

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前アルミホイルで作ったことありますが、全然大丈夫でしたよ~


代用できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局買いにゆきました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/26 09:37

アルミホイルなら、キッチンペーパーなどにしみこませたサラダ油を


薄く塗ったら良いと思いますよ。
もちろん天版に直接流し込めるタイプの天板なら
中にバターを塗って少し小麦粉を振っても良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局買いにゆきました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/26 09:35

こんにちは



わら半紙とか
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1361017.html

仕方ないのでバターを天板に塗るとか
うまく行くかなぁ・・・
私もシートを買いに行ったほうがいいとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局買いにゆきました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/26 09:35

もう遅いかもしれませんが‥‥


アルミホイルじゃたぶんダメですょ(>_<)くっついてしまうのと焦げます。
鉄板にバターを厚めに塗るかオーブンシートを買いに行って頂けたら‥。
参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局買いにゆきました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/26 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!