プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊障などで霊能者などに観てもらった方で、原因がわかり、治った、解決できた方いますか?いましたら、できたら紹介してください。

A 回答 (2件)

どうされたのでしょうか?


アンビリーヴァボー?と言う番組に投稿などはいかがでしょうか?

私自身は経験者ではありませんので、紹介は出来ませんが心配になり書き込ませて頂きました。
能力もありませんし、払うことも出来ませんが、感じそれを避けることはできます。

それから少し説教くさい話しですが、根本的に生きてる人間の方が強いんです。
よほどのことでの質問かと思いますので、話せる部分などありましたら補足お願いします。

この回答への補足

ありがとうございます。昔から原因不明の病気があったり、なにをやってもうまくいかなかったり、霊が影響してるものなのか、なにが原因なのか、はっきり知りたいです。

補足日時:2009/12/26 19:40
    • good
    • 0

お礼、補足ありがとうございました。



私などが力になれるような次元ではないと判断いたしましたが、友人に神社や寺など、関わりのある人がおります。
その友人曰く、まずご自身の身の回りの憂いを取り除いてから、霊媒師なんなりに頼んだ方が良いと言われました。

規則正しい生活、陽の光を浴び、部屋の風通しを良くすること。
水回り、お風呂場は磨かれていて、いつも濡れたままではないか。
掃除は行き届いているか。
自身の先祖を思い出し、感謝、または供養をしているか。
玄関はきちんと掃いているか。

など、なんてことはないものばかりですが、そういうことが大事だそうです。
いきなり霊媒師を頼って、高いお金を払うのが心配です。

気休めにしかなりませんが、盛り塩など試してみられましたか?
私は玄関と部屋に盛ってあります。
また寝室や長く過ごす部屋の西に、赤い物を飾っていませんか?

まだ思い当たるものもありますが、簡単なものだけ書き込ませて頂きました。
もし全てクリアされた上でのご質問でしたら、すみません。
お身体、大切になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いきなり、と申されましたが、昔から悩んでます。 

お礼日時:2009/12/28 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!