プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ、友達の紹介でみてもらいに行ってきました。
その方は、生年月日と名前とで判断するみたいで、あと守護霊や生霊などそういうのも見えるみたいで、色々お話を聞いてきました。

私のオーラの色や性格、仕事面、生活面、話して頂いて
とってもあたっていました。性格も職業も家庭環境も何も話していないのに言われる通りだったのです・・。

ここまではいいのですが、、、あたっているしいろんなアドバイスがとっても参考になって信頼できるので、余計悩んでいますが・・

彼氏のことも話し、生年月日と名前でみていただいたら、
彼の特殊な家庭環境のことも見事に言い当て、彼の性格もなにもかも
言い当てられた後、

「この彼とこのまま付き合ってたら、彼死ぬよ。」
といわれてしまったのです。。。

私のパワーが強く、彼に起こる不幸は私が起こしているというのです。
「このまま付き合っていたら近いうちに彼は廃人になって死ぬね間違いなく、、、彼のこと思うなら別れてあげて。普段はこんなことまでは言わないんだけど、あなたのところは特別危機迫っていて危険だからなるべく早く!!」とのことでした。

今二人の関係には何も問題なく仲良く付き合っているのに
こんなこと言われてどうしていいかわからず、悲しいです。
大好きなので別れる気もなく、その反面死んでしまったらどうしよう・・・って不安でいっぱいです・・。

人の死まで本当にわかってしまうのでしょうか??

しかもこの彼と別れてもこれから後付き合っていく人ほどダメ男で、
みんな死ってことに関わってくる。と言われました・・・

それも実は当たっているので怖いのです・・・
元彼は別れ話のもつれで自殺未遂ですみましたが大量の薬をのんで救急車ではこばれました・・

今の彼は、実家のトラブルで怖い人達に拉致されたことがあります・・・

こういうことも話す前にみんな先生はわかっていて、その上で彼氏は死ぬよと言うので怖いのです・・

似たようなことをいわれた方や、どなたかアドバイスくれる方いらっしゃったらよろしくお願いします。。。

A 回答 (4件)

占いのおばちゃんは、無難なことをしゃべっているうちにあなたから情報を引き出しているのです

占いを信じる系の人は、法則にそって話すだけで勝手にしゃべりだし勝手に信じますから

あなたが当たってると信じたようだから
別れなさいといっただけで、別れさせればそれで未来永劫あたりという事ということになります

彼より占いを信じるのなら別れればいいし
別れなくても大差ないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
彼にも話しました。俺は占いなんて信じないし、そんなことで凹んでいるお前もどうなの??っていわれちゃいました。

前にテレビで「姓名判断」に関して検証していてその時「桂小枝」という落語家の姓名判断を検証してました。

ちなみにこの人は「桂三枝」と同じ画数で元巨人の「江川卓」と生年月日が全く一緒だそうです。まぁ結果は何一つあたってなかったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。
そうですよね、世の中には同じ生年月日で同じ画数の人もいるでしょうから、皆が同じような人生なるとも思えませんしね・・
あまり考えすぎないようにしなきゃいけないですね。。。

占いにもいろいろあります。

そもそも頼るべき占いを間違えているようですね。霊感もいいですが非スピリチュアル系の紫微斗数や四柱推命なら話法でごまかすことはありません。本を買って勉強されるとわかります。誰がやっても流派こそあれ基本は同じですから口からでまかせはできないこと明々白々です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
口からでまかせと言っていただけるとホッとします。正直私は詳しくないのでよくわかりませんが、その方は私の行動や性格彼氏の事などなぜそこまで詳しくわかってしまうのかというと、「僕はなにも感じなくてもあなたの上についている守護霊が僕に教えてくれているから。あなたの女の守護霊がさっきから頼むから彼と別れるように言ってくれ言ってくれと僕に必死で言ってるよ。」と言っていました。鑑定途中でも何回も何回も私の上に目をやり、ジーっとみつめたりしていました。

ずいぶん厳しいアドバイスを受けられましたね。

実は、私も占いで彼の運勢がこれから悪くなるようだと言われたことがあります。
しかも、原因は私... ホントに同じような境遇でした。
そして、だんだんと彼との仲も悪くなり始めて...

でも、私も別れることができずにその後で知った別の占い師の方に見てもらったら
確かに私の影響で悪くなってる。でも、彼も努力が足りない。
まずは部屋をきれいにして、小さくてもいいから水晶を持つようにして。
そして彼にもきちんと説明してあげてと言われ...

別れなさいではなくて、もっと建設的なアドバイスが聞けてホントに良かったです。
実際、今でも付き合えていますよ。
ただ、部屋だけは定期的に掃除しに行っていますけどね。

参考になれば嬉しいです。
    • 0