PS2ソフト「カルドセプト セカンドエキスパンション」の攻略サイト教えて下さい。
特にメダルの取り方が書いてあるサイトを探しています。
知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

私はまだメダルを取りきれてませんが、一覧はここにあります。


カードはコンプしたけど、メダルは大変です~

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8278/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メダル28枚のとこで取り方が全く分からなくなり完全に止まってました。
だけど見た感じ相当大変そうなのがたくさんありますね~^^:
カードもまだコンプしてないですがメダル、カード両方コンプできるようにがんばります!!

お礼日時:2003/05/28 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qps3のカルドセプト エキスパンション・プラス

ps3のカルドセプト エキスパンション・プラス はオンライン対戦に対応していますか?

Aベストアンサー

PS3でカルドセプトは発売されていません。ストアのゲームアーカイブスに初代PSのカルドセプトがありますが、それもPS3でオンライン対戦はできません。DSのカルドセプトはオンライン対戦対応しています。 

QPS2版ドラゴンクエスト5の攻略サイト

PS2版のドラゴンクエスト5の攻略サイトで見やすく詳しく攻略してあるサイト教えてください。自分で検索したのですが見にくいものだったので。あと完全な攻略本って出てるんでしょうか。

Aベストアンサー

>見やすく詳しく攻略してあるサイト教えてください。
DQ5で検索しただけでも十数か所出てきます。
PS2版は随時書き込まれる形になるので、もう少し待たれては如何ですか?
自分の発見した攻略法を発信するのも結構楽しいですよ。
私のお奨め
http://dnavi.xrea.jp/dq5/meniu.html

>あと完全な攻略本って出てるんでしょうか。
攻略本はでます。
スクエアエニックス公認のは2004年04月23日発売になっています。
http://www.esbooks.co.jp/shelf/game/reserve?pg_from=/shelf/game/top/cb

QPS2攻殻機動隊の攻略サイトについて

草薙、バトー、タチコマが活躍するPS2攻殻機動隊の攻略サイトを探しています。
ご存知の方がいましたら是非とも教えて頂きたく思い、質問しました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

このゲームは操作性の難易度高めですが、なれると結構楽しいゲームですよね。
バトーさんとタチコマの掛け合いがなかなかのもんですよね。

以前、自分が見ていたサイトがどこかわからなくなっちゃいましたので、別のサイトを参考に挙げさせてもらいます。

参考URL:http://www.geocities.jp/koukaku_sac/

Q人狼村からの脱出攻略サイト 攻略できません

こんにちは。iPadで話題の人狼村からの脱出を購入しました。

謎解き1つだけクリアーしましたが、それ以降まったくわからなくてクリアーできません。

攻略サイトも探したのですが、まったく見つかりません。

どのように攻略すればよいか、サイトがあったらお教えください。

私の知能ではこのゲームはクリアできないと悟りました・・・

Aベストアンサー

基本SCRAPさんはネタバレ禁止ですからね・・・サイト探すのは困難かと。

というかSCRAPさんの人狼村のことで良いんですよね?一週間ゲームの。

私も現在進行形ですがiPad版挑戦中です。

捨てアドとか晒せるのであれば、お答えできますが・・・

(捨てアド以外でも、他の方にネタバレにならないような良い方法があれば、指定していただいて構いません。自力で謎を解きたい方のために極力ネタバレは避けたいので。)

回答になっていなくて申し訳ありません。

Qps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さ

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

Aベストアンサー

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?
ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報