アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード5に出てくるジルはいつ亡くなったんですか?まだバイオハザード5はやったことはないんですけと、友達がジルが死んだと言ってたのでなんで死んじゃったのか気になりました。

A 回答 (5件)

え、いや、死んでなくないですか?


僕が5をプレイした時は、生きていました。
コードベロニカ、ですっけ? のときに、ウェスカーと一緒に谷底に落ちたのですが、その後に、ウェスカーによって洗脳され、5でクリス、シェバと戦い、クリスに救出されていたと思います。
多分そうだと思うのですが……間違っていたらごめんなさい。
ただ、5では生きていました。
    • good
    • 1

オルタナティブエディションをやればわかりますがジルは死んでいません。

ウェスカーに捕まえられていた?かんじになっただけですよ。
    • good
    • 0

たぶんアンデットによって殺されました。

    • good
    • 0

まだプレーしてないゲーム内容を話してもいいなら、正解を書きますが、、、、

    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
死んじゃったのはショックでしたけと

お礼日時:2009/12/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!