友人の結婚祝いにペアのパジャマを送ろうということになりました。
しかし、「ペア」のパジャマという物がなかなか見つかりません(>_<)
東京23区内でペアのパジャマを売っているようなお店を知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてくださいませ!!

A 回答 (2件)

こんにちは^^)


ペアのパジャマですが、プランタン銀座の別館の方に
あったように記憶してます。
しかし、3年くらい前だったので内装などして
売り場などが変わってしまったかもしれません・・・。
他にはデパートのパジャマコーナーには必ずブランドの
ペアパジャマが置いてあると思いますので、
一度ご覧になったらいかがでしょうか。
かわいいパジャマが見つかると良いですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!ありがとうございます!!
アドバイス通り、プランタンに行ってきました(^▽^)
おかげさまでペアパジャマを買うことができました~!感謝×2です!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/26 23:53

こんばんは。



私もプランタン銀座の別館をお勧めします。
結婚祝にペアのパジャマをリクエストされて、買ったことがありますが、可愛いものがありましたよ。ラッピングも普通に箱に入れるのではなく、バスケットに入れて、可愛くしてくれました。
最近行っていないので変っていたら申し訳ありませんが、チェックされてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
バスケットに入れてくれるなんて素敵なサービスですね!!
残念ながら普通の箱でしたが・・・素敵なペアパジャマを買うことができました!
ありがとうございました~!!

お礼日時:2003/05/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しまむら」好きな人

しまむらで僕はよく買い物してます。安いし品質も悪くないと思います。僕と同じように しまむらが好きな人の意見を聴きたいです。

いくらくらい月に「しまむら」で使ってるとか、どんなものを買ってるとか教えてくださいね^^

Aベストアンサー

ANo.7の「シマムラー」再登場です。

まず驚きました w( ̄o ̄)w オオー!
ANo.10さん、私の近所の「しまむら」も学校の前で、その近道の坂上がったところにあるんですよ!も、もしかしてご近所さん?こちらは「○○の市」です!この虫食いが分かればご近所さん間違いなしです。いやいや、こんなところでご近所さんを見つけられるとは。でもまったく同じ環境で違うところだったりして。

さてさて、私の行きつけの「しまむら」はそのように徒歩で行ける近所と、車で行く距離にある近所のよりか少し大きい「しまむら」があります。
大きい方は近所のところでなかったアイテムがあったりします。店員の人が言ってましたが商品は他店とぐるぐる回っているそうですよ。
インナーとジャケットのセットアップも何点か買いました。このよおなフォーマルな装いも安く見えません。それでも3000円内。ただでさえ安いのにバーゲンもしてくれる・・・ああ愛する「しまむら」よ!(クラクラッ)

私は購入するつもりのアイテムのコーナーは一枚一枚全て見ます(笑)。そうでないと掘り出し物はなかなか見つかりません。ドン・キホーテって雑然として陳列しているのは自分で掘り出し物を探せるのだそうですが(まぁそれが火事などの危険性になるのですが)、やっぱりこの感覚がたまらない。
シャツやバッグや下着をスーパーと同じ「カゴ」にどさっと入れてレジを通す。このスーパーの買い物と同感覚もたまりませんね~。シマムラーの皆さんはわかってくださると思います(*゜ー゜)>

ニット類は本当に気に入ったものしか買いません。なぜならすべてハンガーにかかっているので、肩のところが伸びてしまっているからです(笑)。でも夏になれば簾や、い草の座布団やスリッパなども売られるので今年も買うつもりです。季節ものも充実しているし、あとは玩具類も安く売られているのはお母様方にとって嬉しいところでしょう。

店舗は他に千葉にもあるのだそうですが、本店はどこなのだろうと今調査中です(笑)。たぶん地方なのだと思いますけれど、地方大好きな私にとって、ローカル感覚もたまりません。とりあえずHPをみつけようっと。

回答たくさんつきましたね。このメンバーで同好会作れそうですね(笑)。

ANo.7の「シマムラー」再登場です。

まず驚きました w( ̄o ̄)w オオー!
ANo.10さん、私の近所の「しまむら」も学校の前で、その近道の坂上がったところにあるんですよ!も、もしかしてご近所さん?こちらは「○○の市」です!この虫食いが分かればご近所さん間違いなしです。いやいや、こんなところでご近所さんを見つけられるとは。でもまったく同じ環境で違うところだったりして。

さてさて、私の行きつけの「しまむら」はそのように徒歩で行ける近所と、車で行く距離にある近所のよりか少し大きい「しま...続きを読む

Q福岡でペアパジャマを探してます。

結婚お祝いにペアパジャマを贈ろうと探してます。
岩田屋のコンラン、ソラリアプラザのフランフランはなく、大丸の紳士コーナーには予算オーバーだったけど女性用のいいのがなく、地下のafternoon-tea、イムズのオクタホテル、新天町のmama・・、ソラリアステージは気にいるのがなく女性用の素敵なのはあってもペアとなるとなくて・・困ってます。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 どのような感じのパジャマを探してらっしゃるのか
分からないのですが、確か「コムサ-リビング」も
パジャマを出しています。
福岡ならキャナルの「コムサストア」に入ってないですか?
私の住んでるところは「コムサ-リビング」が
ちょこっとあるのですが、先日そこでパジャマを見ました。
ペアでありましたよ。すごくシンプルですけど...
値段はあまり覚えてないのですが、1着4000円くらいだった気がします。
違ってたらスミマセンm(_ _)m

Qファッションセンターしまむらについて教えてください。

ファッションセンターしまむらについて教えてください。

最近インターネットで「しまむらは、安い割にラインナップが豊富で素晴らしい!」という話をしばしば聞きます。
ところが私の住んでいる地域にはしまむらがなく、店舗を見ることができません。

安くてそこそこの洋服ブランドと言いますと、
ユニクロ、GAP、ジーンズメイト、ZARA(のメンズ)、TAKA-Q、ゼンモール、etc...
がありますが、
ファッションセンターしまむらさんはこれらと比べても一歩秀でているのでしょうか?

実際の店舗/製品をご存知の方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

しまむらが優れているのはサイズとデザインの豊富さです。
逆に布地や縫製などはB級で、大切に長く着たいという人には向いていません。
安さで有名なのはユニクロかと思いますが、ユニクロは無地専門ですから可愛いデザインの服をたくさん買いたいという女性にはしまむらが秀でていると感じると思います。
割と流行のデザインを揃えているのも特徴でしょうか。
ファッションセンターという名前の通り、洋服だけでなく下着やバッグ、靴なども1店舗で一度に買えるのがいいところですね。

Q長文になりますが良いですか。 私は休日、一日中パジャマです。パジャマ。 だけど一昨日にお母さんにあん

長文になりますが良いですか。

私は休日、一日中パジャマです。パジャマ。
だけど一昨日にお母さんにあんたいつまでパジャマなのと言われ、あー、確かに一日中パジャマも良くないな。と思ってタンス漁ってたんですけど一体どれが部屋着というものなのかわからず途方にくれる自分がここにいます。

質問1、皆さんは休日どんな服装をしていますか?

質問2、休日に良い部屋着とは一体なんですか。

質問3、そもそも服が黒ばっかりでお葬式みたいになるんですけどどうすればいいですか。

Aベストアンサー

①朝起きたら、普段着(=部屋着)に着替えます。
休みでも、ごみ捨てに行ったり、回覧板が来たり宅配が来たりするので、外に出られない格好ではいられません。

②気心地の良い楽なもの。

③黒も格好良く綺麗に着ていたら良いなと思いますけど、なかなか難しいですよね?素材によっては埃がつきやすいですし。

黒色がお好きなんですね?
きっとお似合いなんでしょう。少しずつ他の色を試してみると、気分も変わるものですよ。

Qしまむらについて

しまむらは、とっても安いらしいですが、材質はどうですか?
あと、高校生向けの服は取り揃えています?
しまむらを利用している方の意見が聞きたいです!

Aベストアンサー

私のところのしまむらは、高校生うけしそうな商品が結構たくさん売ってると思うけどなぁ・・・。
地域によって、後は店舗の大きさとかによって売ってる商品も違ってくるのかなぁ。
でも、安さで言えば全国共通だよね^^)/
確かに、安い・・・。
材質は・・・いいかどうかは分らないけれど、
ニッセンの激安商品よりはいい感じがする。
でも、安さと材質についてはニッセンもしまむらも同じ。多分、他の店も。
いいなぁと思うものはやっぱり高く売ってるし、
安いものは縫製が悪かったり、できるだけお金かかんないようなデザインとか素材でつくられてる。

Qいらっしゃいませと言いますか?

レジでお客様が来たら、「いらっしゃいませ」と言いますが、自分が働いている店の従業員で、1度もしゃべったことがない人がレジに並んだときに、「いらっしゃいませ」とみなさんなら言いますか?
考えてみたら、従業員にいらっしゃいませと言うのは変なのでしょうか?
ちなみに、私がレジにならんだときは、レジのバイトの子は何も言わずに商品をうっていました。お互い1度もしゃべったことがありませんでした。

Aベストアンサー

こんにちわ。

全く変ではありませんよ。
寧ろそうあるべきだと思います。
一従業員と言えども、お客様として対応するのが筋だ
と思います。
他のお客様の目もありますし、たとえ仲の良い友人で
あったとしても、公私混同せず『いらっしゃいませ』と言うのが大切だと思います。
丁寧に対応されて嫌がる人はいませんし、何より好感
をもたれるはずですよ。

恥かしがらずに頑張ってくださいね。

Qファッションセンターしまむらの安い理由は?

アンケートのカテゴリーで、「しまむらの安い理由を知ってから、利用しなくなった」と回答した方がいました。
すごく気になりました。
しまむらって安いけど、たまに「誰がこんな服きるの?」と聞きたくなる、民族衣装のような服などがあります。
全部タグが付いているから、新品には違いないと思うんですが・・・。
知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
あと、しまむらより質は下がりますが、「セクシーマイザータカハシ」もしまむらより安いです。
ここの安い理由も知りたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
服の値段の中には、次の利益を取る人達がいます。「糸屋」「布屋」「染め屋」「縫い屋」「企画屋」「問屋」「小売」これをショートカット、つまり一辺にやるか、どっかが損してもいい価格で買うかしか安くなる方法はありません。つまり、問屋が売れ残って損しても金に換えたい商品や、どっか倒産して行き場がなくなった商品という安い商品も市場にでまわっているのも事実です。でもあれだけのチェーンをもっているシマムラさんなら大半の商品は、ショートカットして作っているか。大量生産、大量仕入れ、現金ニコニコ払いで問屋も喜んで値段をさげてるんだと思いますが。

Qなぜ?いらっしゃいませと言わない店員

最近、いらっしゃいませと言わない店員によく出くわします。

洋服屋さんではあまり経験がないのですが、雑貨屋や100円ショップで多いです。いらっしゃいませを言わない店員。

正直おもしろくないですが、度重なるとなぜ?と思い始めました。私だったらお客さんが店に入ったら条件反射的に言うと思うけどなぁ。もちろん、過去にその店でなにかしたといういうのではありません。やる気がないのだと言われればそうだと思いますが。でも、そもそもその店で働こうと思ったのは自分なわけで、それなのにやる気ないって?と思ってしまいます。嫌々仕事しているのだとしてもどうも理解できません。そんなに嫌ならやめればいいのにと思います。他の仕事探すのもかったるいからでしょうか?

マネージャーや会社側がいちいち買うかどうかもわからない客にいらっしゃいませなんか言う必要ないと言ってるならわかりますが。

この件についてみなさまどう思われますか?私はこう思うなどのご意見お待ちしております。私もいちいちいらっしゃいませなんて言わないという方いたら理由をお聞かせください。私も飲食店や接客業に従事していたことがありますが、教えられなくても誰か来るたびに言ってましたけどね、いらっしゃいませ。

最近、いらっしゃいませと言わない店員によく出くわします。

洋服屋さんではあまり経験がないのですが、雑貨屋や100円ショップで多いです。いらっしゃいませを言わない店員。

正直おもしろくないですが、度重なるとなぜ?と思い始めました。私だったらお客さんが店に入ったら条件反射的に言うと思うけどなぁ。もちろん、過去にその店でなにかしたといういうのではありません。やる気がないのだと言われればそうだと思いますが。でも、そもそもその店で働こうと思ったのは自分なわけで、それなのにやる気...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

ほんと、最近そういうお店多いですよね。
『所詮バイトだから』とかそんな感じなのではないでしょうか?
責任感とかやりがいとかそんなことは考えてもいないのでしょう。
あと、個人の問題もありますが、お店側の店員教育にも問題があると感じています。
先日、某女優さんと婚約された有名パティシエのお店で不愉快なことがあったからです。
客である私と目が合っていながら『いらっしゃいませ』もなく、
席を立ち出口に向かうところを何人ものスタッフが見ているのに、
誰からも『ありがとうございました』の一言もなかったのです。
お店の顔であるパティシエがマスコミに露出したりチャラチャラしてばかりで、
スタッフの教育まで手が回っていないからだよなー、なんて呆れた次第です。

Qパジャマについて意見を求めます

パジャマについての考え方を求めます。
理由は最近その話で議論がなされているためです。

1、そもそもあなたはパジャマは着ますか?着ませんか?

2、あなたは何故パジャマを着るのですか?

3、あなたはパジャマは何時どういうタイミングで着替えますか?
(例:夕食前 歯磨き終わった後、寝る直後等)

4、お子さん、老人の介護者など他人のパジャマを着せている方、
 パジャマは何時どういうタイミングで着替えていますか?

5、パジャマを着ない人をどう思いますか? パジャマを着る人をどう思いますか?

6、1日中パジャマを着ている人を見てどう思いますか?

7、どういったパジャマを着ていますか?
(例:ボタンの前止め、浴衣、フリースなど)

8、生活で考え方が違うかもしれないので、年齢と職業を教えてください。

長々となりましたがよろしくお願いします。
答えれるものだけでも結構です。
出来る限り多くの回答を期待します。

Aベストアンサー

(1)パジャマではなく、ジャージです。

(2)ジーパンやスカート履いたままでは寝れません。

(3)入浴後。(私が最後に入るので)

(4)同じく入浴後。

(5)人それぞれでいいのでは。

(6)・・・ちょっとメリハリつけようぜ?
 きれいな若いオネーチャンがそれだったらガッカリ。
 実際いるんですもん、メイクばっちりしているのに~な人。

(7)私はジャージ。子供はフリースのかぶり。(ユニクロ)

(8)33歳。介護士でっす<(_ _)>

Q店員さんに必ず「いらっしゃいませ」と言われます

はじめまして、よろしくお願いいたします。

私はお店へ入ると店員さんへ必ず「いらっしゃいませ」と言われます。
もちろんそれは当然のことかとは思いますが、今回私が質問するのは人がたくさんいてお客さん一人一人に「いらっしゃいませ」なんて言ってるようなお店じゃないところでの話です。

例えば大型CDショップや大型本屋、スーパーやディスカウントショップ、デパートなどなど、とにかく人がたくさんいろところです。

毎回のように「なぜ私だけに言うの?」というほどで本人は不快にすら感じます。それまでは店員さんは他のお客さんなど見向きもしていないのに私の近くになると「いらっしゃいませ」と言います。

しかも忙しくて走っている最中の店員さんなどにも毎回(本当に毎回)言われるので、「忙しいならいちいちいらっしゃいませなんて言わないでよ」とさえ最近はイライラしています。

そして私に言ったあと、他の人にも言うかと思ったら言いません。

これは何か法則などがあるのでしょうか?

私は決して美人ではありませんし逆に見た目は悪い方だと思います。
挙動不審でもないですし、万引きをするつもりもしようと思ったこともありません。
カバンも変な持ち方などしていません。

毎回のように私だけピンポイントにいらっしゃいませと言われてる感じで、「私に言うなら他の人にも言ってよ!」と、とても嫌な気分になります。

こういう時、店員さんにはどういう態度を取れば良いですか?
店員さんに声を掛けられないようなコツや、存在を消すようなコツがありましたら是非教えて下さい。

はじめまして、よろしくお願いいたします。

私はお店へ入ると店員さんへ必ず「いらっしゃいませ」と言われます。
もちろんそれは当然のことかとは思いますが、今回私が質問するのは人がたくさんいてお客さん一人一人に「いらっしゃいませ」なんて言ってるようなお店じゃないところでの話です。

例えば大型CDショップや大型本屋、スーパーやディスカウントショップ、デパートなどなど、とにかく人がたくさんいろところです。

毎回のように「なぜ私だけに言うの?」というほどで本人は不快にすら感じます...続きを読む

Aベストアンサー

>これは何か法則などがあるのでしょうか?

「いらっしゃいませ~♪」言いやすそうな人に言う法則というのはあります。
もちろん、挙動不審な人、目つきの悪い怪しげな人にも積極的に
声をかけろという法則もあります。
全員には声をかけられなくても、3人に一人5人に一人は声をかける
というのもありますから、気のせいか、声がかけやすいか、
よほど怪しげな人ということになるでしょうか。

>こういう時、店員さんにはどういう態度を取れば良いですか?

にこやかに、会釈をするです。
外国のお店だとお客が「お邪魔します」なんてのもあるんですよ。
客だから横柄な態度でいいというのも、立場をかえると気分の悪いものです。
気持よく、「いらっしゃいませ」を言ったのだから、「愛想の一つもしてよ」
というのが店員の立場になれば思うはずです。


>店員さんに声を掛けられないようなコツや、

声をかける間もなく、「さささささーーーっ」と
侵入するのも手です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報