アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近に山田さんという美人の女性がいるのですが、
美人なのになぜ山田という苗字なのでしょうか。

A 回答 (4件)

むしろ山田だからこその美人かと。

σ(^ー゜)

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

    …ぁ、けっしてぢぶんの上司が山田姓だからってわけではないことを熱く申し上げます。ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 21:30

しらなった!山田ってブスな人の苗字なんだ! あなたの苗字はさしずめ おバカさんの苗字かな?

この回答への補足

>あなたの苗字はさしずめ おバカさんの苗字かな?

こういう失礼な回答者にはお礼の必要はありませんね。

補足日時:2009/12/25 21:23
    • good
    • 0

山田さんがたまたま美人に生まれてしまったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 21:09

山田家で


生まれた、
または
養子・結婚したからです(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!