アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、OSの調子がわるくなり、立ち上がらない所まで来たのでOSを書き換え直しました。(バックアップはありません。あるのはOSを入れたときにあるソフトだけ)そしたら、TVに繋げていたのですが、音がなりません。なぜでしょうか?教えて下さい。

手持ち情報
・OSは入れる前・後どちらもXP
・端子D-SUB ?(自信がありません。)

その他、情報が足りなければ連絡下さい。

A 回答 (5件)

ドライブではなくてドライバーを入れてください

ドライバーを入れてください
どらいばーをいれてください
三回も書けば読み間違えないでしょ?

あなたが使ってる機種も分からないのでは どこからダウンロードしなさいなんて神様でもない限り書けません
説明書や銘板を見て そこのメーカーサイトからダウンロードするか付属品のCDに入ってないか探して下さい

この回答への補足

何度もすみません。前回は接続のみで使用できまさた。やはり、ドライバーを入れなければなりませんか?例としてどんなサイトにあるかだけ教えて下さい。(例えなので、ドライバーが合わなくても大丈夫です。例としてみたいだけです。)

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、何度も質問に答えて頂きありがとうございます。

自作機なのですか?

メーカ製パソコンなら再セットアップの方法があると思うのですが。
メーカ製ならマニュアルを探して読むことです。
分からなければ型番を書いて教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

サウンドドライバはインストールされました?

スタート⇒マイコンピュータを右クリック⇒プロバテイ⇒ハードウエアー⇒デバイスマネジャーを開きます⇒オーデイオとサウンドのプロバテイで黄色いびっくりマークが出てませんか?これが出ていた場合サウンドドライバがインストールされてませんのでドライバをインストールしないと音は出ないのですが、XpのインストールCDとは別にドライバCDはお持ちですか??それからお使いのPCのメーカー・型式の情報が無いので果たしてネットからドライバをダウンロード出来るかのアドバイスが出来ません。もしも?XpのインストールCDでXpのOSのみインストールされただけであればドライバをインストールしないと音以外にも色々不具合というか制約が出ている筈ですが。
    • 0

OSだけではなく 各種デバイスドライバーも入れましょう

この回答への補足

どこサイトで、どのようなドライブを取ればよろしいですか?

• 0