プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。
一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。
このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。

でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。
とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。
東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。
1月中旬には探す旅に出たいのです。
もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。
お願いします!!!!!!

A 回答 (1件)

>パンクやメロコアに強い店



一度オークションで高値(4万弱)が付いてしまったので
専門店で探したのではオークションと同程度の価格になるでしょう
むしろ、パンクや洋楽に弱い店のほうが安価で入手できると思います

とはいえ、会場&メールオーダーのCDなので
普通の中古店でそうそう見つかるとも思えませんが...

もし、彼氏がコレクターとかじゃなくて曲が聴きたいだけなら、Amazon.com で
http://www.amazon.com/Growing-Up/dp/B002LI0JWS/r …
楽曲のダウンロード販売をしているので

iPod nano などのミュージックプレイヤーに入れて
プレゼントしてみるのも良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

その後奇跡的に再びオークションに出品され、予算範囲内で競り落とすことができました(≧▽≦)

あとは彼の誕生日までに再び市場に出たりしてうっかり彼が買ってしまわないように祈るばかりです・・・(サプライズなので)

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!