プロが教えるわが家の防犯対策術!

今,軽箱で荷室の一番広い車を探していますが,どなたか分かる方が居たら
教えて頂きたいです!
仕事で建具を搬送したいので,とにかく荷室の広い軽箱を検討しています。
どの車が一番広い空間が有るのか分からないので,分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

カタログスペック的にはサンバーでしょう


やっぱり運転席の下に前輪があるのは有利なようです。
以下カタログスペックとリンクです。

スバルサンバー
http://www.subaru.jp/sambar/van/index.html

荷室長1875ミリ 荷室幅1340ミリ 荷室高1200(1395)ミリ

もっとも前席の位置などでも変わりますし、積む荷物にもよるでしょうけど

その他の軽ワンボックス

三菱ミニキャブ/日産クリッパー
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab_van/u …
http://www.nissan.co.jp/CLIPPER/VAN/VMA0/0410/in …

荷室長1830ミリ 荷室幅1370ミリ 荷室高1230ミリ

スズキエブリィ/マツダスクラム

http://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/index …
http://www.scrum-van.mazda.co.jp/?link_id=gc

荷室長1860ミリ 荷室幅1360ミリ 荷室高1195ミリ

ダイハツハイゼット
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/equipment …
荷室長1860ミリ 荷室幅1375ミリ 荷室高1235ミリ

ホンダアクティ
http://www.honda.co.jp/ACTY/van/interior/cabin.h …
荷室長1740ミリ 荷室幅1240ミリ 荷室高1200ミリ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

色々と参考資料まで有難うございます。
大変参考に成ります,ゆっくりと検討したいと思います。

お礼日時:2009/12/29 00:28

1人乗りで良ければホンダアクティ

「軽バンの一番広い荷室の車種を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます,検討してみます。

お礼日時:2009/12/29 00:27

軽トラならダメなんでしょうか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。現在軽トラを使用してるのですが,買い替えのために
雨を考えて箱バンを検討しているので,考えています。

お礼日時:2009/12/29 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!