実際のところどうなんでしょうか??

A 回答 (10件)

板尾は神。

    • good
    • 0

才能?



素人の我々が判断できるわけないでしょ。

それに当の本人も素人に実力など評価されたくないでしょう。

実力とかじゃなく好きか嫌いかでしょう。
    • good
    • 0

キム兄は才能があります。


あの松本人志が認めるほどの。
ただ、板尾さんの方がさらにその上をいく才能の持ち主だと思います。
    • good
    • 0

板尾氏が金に汚いというのは本当ですよ。


ガキの使いの企画でもそうだったじゃないですか(笑)
ウィキペディアばっかり信用して本当にあの放送をみたのか疑問です

板尾氏もようやくキム兄に憧れて映画を取り出したようですよ。
お手並み拝見といきたいですが、ネットでの評価を見るとイマイチのようです
    • good
    • 0

キム兄は、私は「タレント」として見てしまっていて、


笑うツボがよくわからないと言うより、
彼を「芸人」として見ることが出来ない状況でもあります (^-^;

板尾さんはガキ使の板尾シリーズが好きでよく見るんですが、
シュールな笑いが結構好きですね。
wikipediaで「金に汚い人」だと信じた視聴者が続出したと書いていましたが、なるほどねと思うものがあります(笑)。

個人的にはそういう観点なので、「板尾のほうが才能が上」だと答えます。
ただ、板尾さんの笑いはシュールだと思うので、
万人受けする、気持ちよく笑う芸を求める人には向いていないのではないかな、とも思いますね。
    • good
    • 0

キム兄はよくテレビに出ていますが、正直彼の話で笑った記憶がありません


嫌いってわけじゃないんですが…笑えないんでつぼが合わないみたいですね
ってことで板尾最高
    • good
    • 0

どう考えても板尾

    • good
    • 0

どう考えても板尾

    • good
    • 0

個人的には板尾さんの才能はずば抜けていると思います。



あの狂ったようなシュールな発想力はタイプは違えぞ
松本さんに並ぶものがあると思います。

それとカリスマ性も感じます。
    • good
    • 0

板尾はシュール仕上げなだけです。


春日がユニーク仕上げなのと一緒です。

どう考えてもキム兄が上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお笑い「し」の法則?

昔、ダウンタウンの松ちゃんが、売れるお笑いタレントの名前には、「し」が入ると言ってましたが、これは、本当だと思います?
 
森田一義、ビートたけし、明石家さんま、桂三枝、やすしきよし、志村けん、島田紳助、
松本人志、浜田雅功、石橋貴明、木梨憲武、今田耕司、東野幸治、板尾創路、岡村隆史、
ジミー大西、等

僕が調べただけでも、これだけいまが、偶然ですかね?
ちなみに、去年引退した、島田紳助は、名前に「し」が2つも入っています。
皆さんの意見、お願いします。

Aベストアンサー

偶然または錯覚じゃないでしょうか。

売れていないお笑い芸人はしが入っていても売れていないために名前を知らない可能性が高いでしょう。立川談志の弟子は師匠から志の字をもらった名前をつけている人が多いですが、志の輔くらいしかふつう知らないかもしれません。

売れているかどうかの基準もあいまいです。島木譲二、団しん也、ケーシー高峰、牧伸司、あしたひろし、すわしんじ、小島よしお、清水ミチコ、清水国明、島田洋八、ビートきよし、清水圭、坂田利夫、林家正蔵、春風亭小朝、春風亭昇太、桂錦枝、笑福亭笑瓶、キングコングの西野、笑い飯、品川庄司、アンジャッシュ、つぶやきシロー、マギー審司、長州小力、はしのえみ、アンタッチャブルの柴田、WAHAHA本舗の柴田理恵、FUJIWARAの原西、ノンスタイルの石田、銀シャリ、ラサール石井、石塚公彦、ジミー大西、オアシス、南海キャンディーズのしずちゃん、ラッシャー板前、そのまんま東、水道橋博士、村上ショージはそこそこ知名度はありますけど、売れてる感はいまいちです。

たとえばテレビ番組雑誌を使って番組ごとにタイトルに名前が使われていたら50ポイント、番組司会者なら50ポイント、番組レギュラーなら30ポイント、ゲスト出演なら10ポイント、視聴率に応じて加重してカウントしたら、売れてる傾向はつかめると思います。これだと石橋高明はレギュラー一本、番組タイトルは石橋の名がないので、もう売れていないといっていいでしょう。雨上がり決死隊のほうが売れてる感が強い。

帯番組司会のタモリ、加藤浩司、南原清隆、恵俊彦、帯番組レギュラーのフルーツポンチ、はんにゃ、冠番組本数や司会が多い爆笑問題、くりぃむしちゅー、明石家さんま、ビートたけし、タカ・アンド・トシ、ダウンタウン、ナインティナイン、さまぁ~ず、ネプチューン、所ジョージ、久本雅美、上沼恵美子、今田耕司、高視聴率番組司会の桂歌丸、レギュラーを増やした有吉あたりがテレビでは売れているお笑い芸人と言えますから、「し」のほかに「た」「か」「ま」にも注目したくなります。

偶然または錯覚じゃないでしょうか。

売れていないお笑い芸人はしが入っていても売れていないために名前を知らない可能性が高いでしょう。立川談志の弟子は師匠から志の字をもらった名前をつけている人が多いですが、志の輔くらいしかふつう知らないかもしれません。

売れているかどうかの基準もあいまいです。島木譲二、団しん也、ケーシー高峰、牧伸司、あしたひろし、すわしんじ、小島よしお、清水ミチコ、清水国明、島田洋八、ビートきよし、清水圭、坂田利夫、林家正蔵、春風亭小朝、春風亭昇太、桂錦...続きを読む

QPPAPのピコ太郎さん、あの人どう思いますか? 面白いと思いますか? 面白くないと思いますか? 私

PPAPのピコ太郎さん、あの人どう思いますか?
面白いと思いますか?
面白くないと思いますか?

私は覚えやすくて簡単なリズムで耳に良く残り、面白いと思います!
みなさんの意見、聞かせてください!

Aベストアンサー

私は特に面白いとは思っていません。
世間はこういうのを面白いと感じるてるんだぁ・・・そんな冷めた気持ちで受け止めてます。

Q最近お笑い芸人が映画の監督をやりますよね。

最近お笑い芸人が映画の監督をやりますよね。
パッと思いつくだけでも、たけしさんをはじめ、松本人志さん、木村祐一さん、板尾創路さん、ゴリさんなどが思い浮かびます。
もちろん映像やストーリーには自らの考えを持っていると思うので映画を作るのはいいと思います。

ただ上記の人たちの共通点で、なぜ自ら主演もしくは出演をするのでしょうか?自らが演じることに何か意味があるのですか?本職の俳優が演技したほうがよりレベルの高い作品をつくれると思うのですが、やっぱり自らがエンターテイナーっていうことですか?

他に芸人やそれ以外で監督自らが主演を勤めてる映画などの具体例がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ストーリーや映像を作る才能はあるかもしれませんし、脚本家やカメラマンは本人一人でもできますが、
キャスティングする才能はあっても、役者を手配して予算交渉してスケジューリングする経験はないので、専門家に頼むことになります。これがディレクターの仕事。

映画監督はプロデューサーなのです。全体を監督指揮するのが仕事であって、現場を管理するのはディレクター。
素人が監督すると、作りたい映像が優先されるので、予算配分のディレクターのほうが影響力が強くなって、どうしてもキャストのほうの経費を抑えることになります。
そして、お金を用意するのは配給会社なので、芸人が監督する映画に本人が出演するとしないとでは話題性が違います。本人が出演する企画に金を出しているのです。

Q鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか? 何がいいというかウケてるんでしょうか? 読

鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか?
何がいいというかウケてるんでしょうか?
読者モデルから芸能界に入ったと聞いて驚きました。

苦手な芸能人の1人です。
私の中ではイモリさんと重なります(汗)

Aベストアンサー

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る・・・こういったいくつか。

確かに鈴木奈々はテレビに出始めた頃は、私もいまひとつの子なんじゃないかと思いました。
ただ、多くのバラエティタレントが飽きられ易く短命である中、彼女はかなり長くテレビの第一線でやっていますね。しかも、女性タレントは結婚した途端テレビ業から離れる人も多いですが、彼女は変わらずテレビで存在感を示しています。

彼女は「美人枠」ではないと思います。なれないと思います。でもその辺の女の子にはいないくらいとにかく根性がある。極度のお調子者で、どんな状況にも対応します。共演者からどんどんいじられる「妙ちくりんさ」もあります。緩くてダメ人間っぽい愛嬌もあります。そのくせ意外と空気読みますし、協調性もあります。
人気バラエティタレントはみんなこういった条件のいくつかをクリアしているかもしれませんが、意外と彼女ほど、まとまってこういった能力を持ち安定感のある子はそうそういないと思います。

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る...続きを読む

Qお笑い番組

好きなお笑い番組は何ですか?
あと印象に残っているコントなど教えてください^^
あればYoutubeで見てみたいので

私は
ごっつええ感じ・・・おかんとまーくん 
          板尾いつじが歌います 
          板尾係長 お前泣いてんのか?
内P・・・出川 初めての身支度 初めてのハムエッグ
     三村ドッキリ 大竹の回答が大好きw 今日のレッド
                         などなどです

Aベストアンサー

・笑う犬の生活・笑う犬の冒険
スイカ、トラだもんなど。

・ガキの使いやあらへんで
山崎ドッキリ、東野固焼きそばドッキリ、七変化企画など。ドッキリ企画ほとんど。
ガキ使はどれも面白いです。ダウンタウン受け付けない人も多いですが;

Q岡村隆史は、どうしたんですか?

岡村隆史は、どうしたんですか?

Aベストアンサー

岡村さんは病気なのは間違いないです。あまりマスコミも騒がないのは、本当に言える状況にないからだと思います。いろんなうわさが飛び交ってますが、鬱は違うらしいです。確かに根はまじめで、仕事に手を抜かない方だと言っていましたが・・・・
うちが知ってることが事実ならマスコミも騒がないのも分かりますし、吉本も言わないのは本人を思ってだと思います。
ごちバトルに出てる岡村さんの空いた席は芸人さんが代役してますが、あのギャラは岡村さんに行くそうですよ!高額な治療費を助けるためだとか。矢部さんが、岡村さんに休んで病院行くように最初に言ったそうです。痔は元々患っていましたが、それの悪化だと本人は思っていたそうですが、調べてみたら違ったそうです。
以前カンニングの竹山さんのようにギャラは半々にしてると聞きました。
とある有名な専門病院に居らっしゃるようです。
岡村さんが直ることをただただ祈るばかりです。

Qダウンタウンお笑い番組の共演者

ダウンタウンのお笑い番組で思った事があるのですが、ごっつのメンバーがガキの使いやリンカーンにほとんど出なかったり(板尾を除き)ガキのメンバーがごっつやリンカーンに出なかったり、リンカーンのメンバーがガキに出なかったりしますが、これはダウンタウンの二人が他の共演者の出演番組を割り切って仕事をしているということなのでしょうか?

Aベストアンサー

ごっつは、
特定のメンバーによるコント中心の番組でした。
ガキ使は、
特定のメンバーやスタッフによるコントとは違った笑いを誘う内容のようです。

番組構成に必要な人材を据えて、
たまにゲストを迎えるというスタイルが全ての番組で踏襲されているだけで当然のことではないでしょうか。

ごっつメンバーだけで日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京(無)、NHK(無)に出向いて番組作っていたら、
それはそれである意味面白いでしょうが、
各局の編成やスポンサーも含めて各番組の差別化ができずに、
視聴者にも飽きられるものになってしまうのではないでしょうか。

Q正直なところ、佐々木希美とアンジャッシュ渡部は続くと思いますか? みなさんのご意見お聞かせください

正直なところ、佐々木希美とアンジャッシュ渡部は続くと思いますか?

みなさんのご意見お聞かせください (´ω`)

Aベストアンサー

正直、分かりませんね。

明石家さんまと大竹しのぶ、大澄賢也と小柳ルミ子、石坂浩二と浅丘ルリ子、郷ひろみと二谷ゆりえ、アントニオ猪木と倍賞美津子、などなど…。

「この二人が別れるとは思わなかった」というのをいっぱい見てきましたので、「一寸先は闇」だと思っています。

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Q【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思います

【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思いますか?」という質問に対して、

おばさんは「坂口杏里の可能性に賭けてみたい。私は良いと思う」という回答にビックリして、

若い女性に質問したところ「元彼の小峠の"次のステージで頑張ってください。応援してます"という発言に対して男気があってカッコいい。カッコ良かったと質問とは全然違う回答が返ってきたが好意的な回答が返ってきてビックリした。

元所属事務所のアヴィラが坂口杏里を知り合いのAV事務所に売って売ったお金を受け取ったと思われていたが、アヴィラはAVもやってると思っていたが、所属タレントに「坂口杏里と接触するな。彼女は違う世界(暴力団)に行ってしまった」と私からしたらアヴィラは暴力団だと思っていたので暴力団が暴力団にビビってうちは暴力団と関わりはない!と暴力団が暴力団じゃないと感違いしていると思っていた。

アヴィラはバーニングと違って暴力団じゃない?

坂口杏里の世間の評価って肯定的な意見ばかりがテレビメディアで紹介されていたのは坂口杏里は暴力団のAV事務所に所属したので表舞台のテレビ局はビビって悪評は放送出来なかった?

暴力団のアヴィラですらビビってるってどんな裏があるのでしょう?

一説にはアヴィラは所属タレントに回春をさせて枕営業をしていたので坂口杏里が暴露しないか怯えているという噂も聞きます。

どうなんでしょう。

アヴィラの所属タレントって親が貧乏とか親が貧困層とか家計が貧しい女子を集めて売っているセントフォースとは真逆のビジネスですよね。

セントフォースも怪しいですけど。

昔、美女とセックスしたかったら、コンパニオン事務所を開けば、美女とやり放題だと言っていた経営者がいた。

セントフォースもその匂いが強い。

テレビ放送局も美人を集めて女子アナにして育ててもすぐに股を開いて結婚していくので育てずに、女子アナを外注した方が良いことに気付いた。

そしたらテレビ局も年寄り女子アナを抱える必要もなくキャバ嬢のように40代を居ずらくしてずっとピチピチの20-30代を看板女子アナに据えることが出来るのでウィンウィンの関係と言える。

ちなみにラーメン屋の社長は女好きでラーメン店がヒットしてフランチャイズ化にも成功したらキャバクラを始めた。自分の店で女を囲ってセックスし放題だと言っていた。

【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思いますか?」という質問に対して、

おばさんは「坂口杏里の可能性に賭けてみたい。私は良いと思う」という回答にビックリして、

若い女性に質問したところ「元彼の小峠の"次のステージで頑張ってください。応援してます"という発言に対して男気があってカッコいい。カッコ良かったと質問とは全然違う回答が返ってきたが好意的な回答が返ってきてビックリした。

元所属事務所のアヴィラが坂口杏里を知り合い...続きを読む

Aベストアンサー

今の社長は原徹(元ジブリ)でなく、そもそも破綻したアバンギャルドの牧野昌哉だからね。

そもそも巨乳タレントをあっちの世界から拾い集めてた張本人だしね。
さすがにもう一度風聞経つのはまずいでしょう。

ま~タレントの管理をまともにできない無能社長だしね。

バカと巨乳集める能力はあるみたいだけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報