実際のところどうなんでしょうか??

A 回答 (10件)

板尾は神。

• 0

才能?

素人の我々が判断できるわけないでしょ。

それに当の本人も素人に実力など評価されたくないでしょう。

実力とかじゃなく好きか嫌いかでしょう。
    • 0

キム兄は才能があります。

あの松本人志が認めるほどの。
ただ、板尾さんの方がさらにその上をいく才能の持ち主だと思います。
    • 0

板尾氏が金に汚いというのは本当ですよ。

ガキの使いの企画でもそうだったじゃないですか(笑)
ウィキペディアばっかり信用して本当にあの放送をみたのか疑問です

板尾氏もようやくキム兄に憧れて映画を取り出したようですよ。
お手並み拝見といきたいですが、ネットでの評価を見るとイマイチのようです
    • 0

キム兄は、私は「タレント」として見てしまっていて、

笑うツボがよくわからないと言うより、
彼を「芸人」として見ることが出来ない状況でもあります (^-^;

板尾さんはガキ使の板尾シリーズが好きでよく見るんですが、
シュールな笑いが結構好きですね。
wikipediaで「金に汚い人」だと信じた視聴者が続出したと書いていましたが、なるほどねと思うものがあります(笑)。

個人的にはそういう観点なので、「板尾のほうが才能が上」だと答えます。
ただ、板尾さんの笑いはシュールだと思うので、
万人受けする、気持ちよく笑う芸を求める人には向いていないのではないかな、とも思いますね。
    • 0

キム兄はよくテレビに出ていますが、正直彼の話で笑った記憶がありません

嫌いってわけじゃないんですが…笑えないんでつぼが合わないみたいですね
ってことで板尾最高
    • 0

どう考えても板尾

• 0

どう考えても板尾

• 0

個人的には板尾さんの才能はずば抜けていると思います。

あの狂ったようなシュールな発想力はタイプは違えぞ
松本さんに並ぶものがあると思います。

それとカリスマ性も感じます。
    • 0

板尾はシュール仕上げなだけです。

春日がユニーク仕上げなのと一緒です。

どう考えてもキム兄が上。
    • 0