モーニング娘。の紺野あさ美の生写真等を売りたいと思っています。
中野ブロードウェイの3Fにアイドルショップがあり、そこで買い取ってるみたいなのですが、なんとゆうお店か分かる方はいますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

店名 TRIO2

一応買い取ってくれるか電話で聞いてみた方が良いかも知れません。
ご存知かもしれませんが 以前ハロプロのエルダークラブでした。
現 M-line club

店内の張り紙にエルダークラブの買取は終了しました。
とありました。見たのは半年以上も前です。

中野ブロードウェイの中には ボークス という店が有り
ここでは 展示ケースをレンタルしていて(月2000円程度)
その中にいろいろ入れて売る事ができます。
    • 0