アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買ったばかりで、使い方が分からないので相談します。転職のサイトに登録するのに、ワードで作った職務経歴書を貼り付けたいのですができますか?(そのサイトに手で入力すると時間がかかるので)そのサイトには、職務経歴書をデータでお持ちの方はここにテキストをコピーしてくださいと書いてあったのですが、ワードのデータをサイトにコピーする方法はありますか。お願いします。

A 回答 (2件)

その転職サイトがあまりよくわかりませんが。



文章のコピーの仕方はわかりますか?
原則、ワードで該当箇所をコピーしてから、
サイトのテキストボックス(文字が入力できるところ)に貼り付ける、
という作業になると思います。

私も一回やりました。
ややめんどくさいですが、表となっているところに一箇所ずつコピーを繰り返していました。


サイトによっては職務経歴書を直接アップロードするところもありますが、
そういうわけではないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/26 22:37

結論からいってむりです。


テキストは文字の情報だけですのでワードの文字をメモ帳に貼り付けて位置関係を確認してください。メモ帳では文字の大きさは同じで罫線は使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/12/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!