好きな女優を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

新垣結衣


夏帆
戸田恵梨香
黒川智花
高部あい
このぐらいですかね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/05 11:57

既に一票出ていますが、吉瀬美智子さんと松下奈緒さんが好きです。


あとは田中美里さんも好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/01 12:09

ジェニファー・ロペス


やはり、美しいです。わがままだそうですが、美しさでカバーできます。

ジュディ・グリア
脇役が多いですが、結構美人です♪

キャメロン・ディアス
マスクの映画を見たときに惚れました!!

オードリー・ヘップバーン
やっぱり日本人好みの美人。

マリオン・コティヤール
TAXiの映画に出ていました。

ケイト・ノタ
トランスポーター2の時にSEXアピールを感じました♪
    • good
    • 0

檀れい


松下奈緒
加藤夏希
かたせ梨乃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/28 14:16

オードリー・ヘップバーン


イングリッド・バーグマン
ローレン・バコール
川島 海荷

参考URL:http://ameblo.jp/kawashima-umika/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/30 10:53

たくさんいるけど、



さくらまや
佐々木麻緒
空閑琴美
福原遥
水嶋真理亜
入野愛結
三浦璃那

の女優さんが大好きです!!

この回答への補足

さくらまやちゃんは女優ではありませんが。

補足日時:2010/01/01 12:10
    • good
    • 0

.ライアーゲームにも出演していた吉瀬美智子さん


・来年前期の朝ドラ主演の松下奈緒さん。

特に吉瀬美智子さんは質問者様のHN名に近い1975年生まれであの美貌なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/01 12:12

堀北真希


榮倉奈々
大政絢  イベントで握手会に参加した事ある
岡本杏理 イベントで握手会に参加した事ある
成海璃子
戸田恵梨香
綾瀬はるか
桜庭ななみ 1月16日に青山円形劇場にて舞台(バンピー)行く!
      この劇場は どこに座ってもステージにめちゃ近い!
      5列ぐらいしかないから。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/01 12:16

キャメロン・ディアスさん\(^o^)/

    • good
    • 0

宮崎あおい さんです^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/26 11:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。

この画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。もしかしたらAV女優さんかもしれません('A`)
この人かも?って曖昧な記憶でも構いません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「麻倉憂」さんに似ている様な・・・。

Q好きな顔の女優さんです。 何か共通点ありますかね? 自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、

好きな顔の女優さんです。
何か共通点ありますかね?

自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、結局どういう人が好きなんだろ?って疑問に…。

Aベストアンサー

美人だけど、嫌いな顔の女優さんを3人あげて、好きな女優と比較したら傾向が分かると思う。

Q日本人のベテラン女優画像について

日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

http://www.taleme.net/

こちらに登録があれば画像が出ますが・・・。
とりあえず、どんなものに出演していたとか、
誰と一緒に出ていたとかを調べてみて、
それで出た名前を片っ端から調べてみてはいかがでしょうか?
(大変ですけどね(^^;)

Qこの中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

以下に挙げる女優
好きな女優には〇 大好きならば◎
普通ならば△
嫌いならば×
知らない女優ならば_
で教えて下さい
(1)
長澤まさみ
(2)
綾瀬はるか
(3)
石原さとみ
(4)
剛力彩芽
(5)
堀北真希
(6)
戸田恵梨香
(7)
吉高由理子
(8)
武井咲
(9)
仲里依紗
(10)
北川景子
(11)
上野樹里
(12)
井上真央
(13)
上戸彩
(14)
瀧本美織
(15)
仲間由紀恵
(16)
菅野美穂
(17)

(18)
香里奈
(19)
新垣結衣
(20)
蒼井優

この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。幅広い年齢をこなせるのも◎、暗い役も。
(6)
戸田恵梨香 ― 名前は知ってるけど。名前を見るとどうしても声優で女優の戸田恵子を思い浮かべてしまう。顔がすぐ出てきません。
(7)
吉高由理子 △ 素は楽しい感じで良いと思う。好きでも嫌いでもないです。
(8)
武井咲   △ 顔と声は好みじゃ無いが、育ちの良いお嬢様役はとても良いと思う。
(9)
仲里依紗  △ 何とも言い難し。頑張ってるとは思う。
(10)
北川景子  ○ メガネかけた顔が好きです。それだけですが。
(11)
上野樹里  × 素がのだめ?謎。受け入れがたし。
(12)
井上真央  ◎ トップクラスですね。ずっとキッズウォー、花より男子の勝気なイメージでしたが、最近は落ち着いた役も魅力的に演じていて凄いです。おデコがかわいい。
(13)
上戸彩   ○ 何気に金八がピークだったような。人気があるのは分かるけど人気ありきの役ばっかりで勿体ない。金八のような気合の入ったヤツをもう一度。
(14)
瀧本美織  ― すみません、知りません・・・。
(15)
仲間由紀恵 ○ 日本を代表する美人ですね。ドラマも名作が多い。本当に早く結婚した方が・・・・・。勿体なさ過ぎ。
(16)
菅野美穂  ◎ 嫌味の無い底抜けに明るい感じが凄く好きです。女優としてはまあね。
(17)
杏     ○ 純粋に女優として好きです。ベラ役ははまっててとても良かった。
(18)
香里奈   △ 顔が綺麗なだけ・・・?。女性受けが良いのかな。
(19)
新垣結衣  △ かわいいけど、特にこれと言った印象がない。かわいいけど。
(20)
蒼井優   △ 自分の世界を持ち過ぎているというか、気難しい印象。かわいいけど。

いろいろと偉そうに言ってすみません。。。完全に個人的趣味を含みます。
堀北と井上は3重マルですね。

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。...続きを読む

Qこの画像の人誰か分かりますか? 女優さんでしょうか?

この画像の人誰か分かりますか?
女優さんでしょうか?

Aベストアンサー

もしかして橋本環奈ちゃんじゃないでしょうか?

Q好きな焼き魚を教えてください。 私は焼き魚が好きなんですが、皆さんが好きな焼き魚は何の魚ですか?

好きな焼き魚を教えてください。
私は焼き魚が好きなんですが、皆さんが好きな焼き魚は何の魚ですか?

Aベストアンサー

塩サバ、サンマ

Q画像の女優は誰でしょうか?

画像の女優は誰でしょうか?
ヌードモデルかと思います。
それではお願いします。

Aベストアンサー

 美保純さんに似ていますね。同じ写真は、ざっと見た限りでは見当たりませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E7%B4%94

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E7%B4%94&sugexp=chrome,mod%3D0&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=DdCUUJDIO46WiQfbmoHoAw&biw=1024&bih=639&sei=kdCUUN_9GIiwiQfst4HoDA

Q1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか?
教えてください。理由もよければ答えてください。
また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。

俺は
男で1番演技がうまいのは草なぎ剛
女は天海祐希です。

Aベストアンサー

菅野美穂さんがうまいと思います。
自分をキレイに見せようとするのではなく役に合わせて色んな表情ができるのがいいなと。

去年だったかおととしだったかの「愛し君へ」というドラマが好きでした。

Q女優や男優の画像をさがしています

女優(もしくは男優)の画像をさがしています。。
それらの画像がコレクションしてあるサイトはないでしょうか?

特定の俳優さんではなく、いろいろな俳優さんがあるとよいです。
画像のサイズが大きめがよいです。
量がたくさんあるとよいです。
普通の画像がよいです。

日本人、外人、問いません。
用途は似顔絵の資料用でありますー。

写真集買うほど、余裕がありませんし、そういう趣味もありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

海外の俳優さん・女優さんならば、こちらはいかがでしょうか。
http://us.imdb.com/
あと、こちらでも見られます。
http://movies.yahoo.com/

どちらも人によっては画像が少なかったり、なかったりする場合がありますが、現在活躍中の有名な方ならまず載っていると思います。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報