胸の谷間が欲しい...15歳位からずっとサイズが変わらずぺったんこな胸を、なんとかしたいです。
豊胸手術って幾らくらいかかりますか?
時間や、術後の生活、トラブルの有無、どんな手術がお勧めなのか教えてください!!
手術経験のある方からのお返事をお待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答でなくてごめんなさい。


現在 赤ちゃんにおっぱいをあげています。
最近プチ整形が流行っていて、
こういった話題をよく聞きますが、
胸をいじったら、母乳をあげられるのかなぁ?
と疑問に思っているところです。
顔などはそういった心配がないと思うんですが、
おっぱいは傷つけたらどうなるのか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがおつございました。
母乳を与える乳腺(?)に危険が及ぶ手術と、そうでない手術があるそうです。
なので、手術したといったからと言って、母乳を与えられないわけでは無いとか...

お礼日時:2003/05/26 11:20

手術経験ナシの私がアドバイスなので申しわけありませんが「豊凶手術をするぞっ!」と形成外科を訪れたことのある経験からカキコさせてください。


例えば、自分の腹部などの脂肪を胸に移植するような手術でも、拒絶反応が起こるので危ないそうです。
かりに拒絶反応を起こさなくとも、自分の脂肪なので、年と共にお腹がたるむように、大金を使い痛い思いをしてつくった胸もたるむそうです。
自分の脂肪をつかってもこんなに危ないのですから、シリコン、塩水パックは尚更危険度が高く、破れて手術のやり直しということはよくあることのようです。
当然、化膿したりすることもあるそうですし、上手くいっても、不自然に盛り上がった胸になることもあるそうです。
はっきり言って「美容整形は危険」と医者が言いました。
怖い話しばかりで申しわけありません。
費用は50万~。今はドンドン新しい手術法が出てきて、手術費用は上をいけばキリがないようです。
あと、私が無料で何とかならないだろうかと調べたのですが、美容整形外科のモニター制度を利用すればタダですが、モニター審査があり、モデルになれる要素が必要ですし、当然顔写真が出ます。
通院の交通費は自費です。
さらにテレビ番組「ビューティー○ロシアム」は出場者を募集しています。
出演できる確立高いです。
私は職場のOKがでなかったんで諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 11:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の脂肪での豊胸

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。
サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。
体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。
経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。

「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。
一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」

あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

参考URL:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

Q豊胸手術を受けたのですが谷間ができません。。

胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか?
病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。
堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

Aベストアンサー

アメリカですか。
しかし、それも頭の切り替え一つで大丈夫。
アメリカでは日本のように谷間をわずかに見せるというようなせこいセックスアピールではなく、もう少し大胆です。
ですからあなたの場合は、胸の谷間ではなく胸の上部が開いたドレスを着るようにすれば十分Dカップの迫力は伝わります。
もちろん日本に帰国すれば大和撫子スタイルに戻ればいいんです。

Q「脂肪吸引を使って豊胸」のTV番組

今年に入ってからやってたテレビ番組で、
「吸引した脂肪を使って、豊胸手術に使う」
という趣旨のドキュメント報道があったんですが、
その番組を知りたいです。どなたか教えて頂けますか?

放映日はともかくも、テレビ局、番組名だけでも
分かれば助かります。

Aベストアンサー

2月21日フジテレビ系で放送の「プレミアムステージ・タモリの未来予測TV 」
(タモリ&稲垣吾郎の司会)という番組。
これの事ではないでしょうか。
■痩せて、しかも同時にバストアップ! 夢の美容法


http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

Q胸の谷間ができません...

胸の谷間ができません...



Fカップです

下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います





よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる
と聞くのですが、とんでもない...
谷間なんてできません





谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、
動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります

普通のブラだと谷間なんて見る影もないです...

でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです





ブラを外して横から見ると
〉←このような形になり、あまり垂れてはいません

正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします



そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです
(実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...)





グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます

どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか?





●マイデータ
・トップバスト‥86cm
・アンダーバスト‥64cm
(F65カップ、)
・ウエスト‥58cm

※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです

・身長‥152~153cm
・年齢‥18歳、学生



・睡眠時はブラを着けません
・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています


お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか?
というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか?



女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです

よろしくお願い致します



長文、乱文失礼しました

胸の谷間ができません...



Fカップです

下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います





よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる
と聞くのですが、とんでもない...
谷間なんてできません





谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、
動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります

普通のブラだと谷間なんて見る影もないです...

でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです



...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、
下着売り場で聞いてみてはどうでしょう?
(買う時に聞くのが一番いいかもしれません)
フルカップでなく2/3のカップにしてますよね?

グラビアの場合は、撮影用にテープで
締め付けたりしてるんじゃないでしょうか?
あれを目指すのは、難しそうな気がします。

ちょっとよくわからないのに
答えてしまってごめんなさい

Q豊胸した胸と貧乳だったら…

胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。
色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。
女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、
やはり胸は女性の象徴だとも思います。

サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、
優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」
「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、
やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。

付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです)
男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、
「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」
と言われる事が多いので傷つきます。
かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。
これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。

シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと
お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。

男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、
やはり豊胸した胸の方が良いですよね?

綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。
色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。
女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、
やはり胸は女性の象徴だとも思います。

サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、
優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」
「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、
やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。

付き合った男性は別におっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕もおっぱい星人だから、大きいおっぱいは確かに好きです。
でも、嫁さんはBカップ?

あのね、おっきなおっぱいは確かに欲情をそそるんですよ、でも、嫁の小さな胸には愛情を感じます。
だから、男としては、自分の嫁にはさせたくない。よその女なら、でっかくなって触らせてよとなる。微妙なんだよなそのあたり。

それと、結構なお金がかかるんじゃないでしょうか。その割にはそれほど大きくなるものでもなさそう。うーん、医者をもうけさせるだけなんじゃないですか。

ただ、悩むのはわかります。これが、下手に豊胸なんてものがあるからですよ。
例えば、同じような肉体コンプで背が低いというのがある。手術で5センチ伸びますとあったら、望む人は多いでしょうね。仮に寿命が10年縮みますとあっても。10センチで20年縮むのでさえ考えてしまうでしょう。ないのが幸いです。

されたからって、誰も批判できないと思います。ただ、そんなことしなくっても、俺が愛してやるという人が現れたら一番いいんだよね。

Q豊胸手術をした胸も母乳が出るの?

素朴な疑問です。
若い子で豊胸してる人いますけど、出るんですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

面白い質問だったので調べてみました。出るみたいですね。

参考URL:http://www.karada.ne.jp/i/qa/09/0902/n07.htm

Q豊胸手術について

豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか?
豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

Aベストアンサー

豊胸した胸は食塩水か何かを入れたバックでしょうか?いろいろと施術のしかたはありますが、脂肪ではないので垂れにくいと聴きました、寝ても、膨らんだままなのは、そのせいだと思います。垂れるのは、加齢に依る全体的な弛みもあるから当然のことだと思います。話は逸れますが、美容整形に対しては美しくなりたい願望やコンプレックスをなおしたいと言う気持ちで本人が自分で決めてするもので、多少のリスクはあるかも知れませんが、(もちろん必ずあるとも言い切れませんが)私は本人がこうなりたいと思いするのは賛成です、した友人が嬉しい~、良かった~、と生き生きしているからです。

Q豊胸 生理食塩水が破損してシリコンの入れ替えをしたいけど術後の痛みは?

約6年前に当時は生理食塩水で豊胸手術をしました。
術後の胸の張りの痛みで寝返りも打てず死にそうでした。
そして、マッサージの苦痛....それに耐え年月がたちました。
頑張ってマッサージしても固さは自然ではなく、ただもともとの胸が多少はあった為、あえて仰向けだけはさけごまかして生きてきました。
エッチが苦痛になるときもありました。
型、サイズ共に満足してましたが、会社での健康診断でのレントゲンだけは毎回、嫌でしたね。

それがある日、打ったりした訳ではないのに起きたら右だけ破損してました。
病院にも連絡しましたが、取り出すことを進められました。

やはり手術。痛みがまたあるそうです。
ちなみに、バックの入れ替え...シリコンを同時に入れてくれないかと頼んだら出血量が増えて危険とか。
一度、カウンセリングを受けてから判断することになりましたが。

ここで、皆さんに質問です。
今の豊胸手術も痛みは半端じゃないのですか?
マッサージは必要ですか?
さわり心地はどうですか?
入れ替え経験者の方、体験談をどうか教えてください。
 
よろしくお願いします。

約6年前に当時は生理食塩水で豊胸手術をしました。
術後の胸の張りの痛みで寝返りも打てず死にそうでした。
そして、マッサージの苦痛....それに耐え年月がたちました。
頑張ってマッサージしても固さは自然ではなく、ただもともとの胸が多少はあった為、あえて仰向けだけはさけごまかして生きてきました。
エッチが苦痛になるときもありました。
型、サイズ共に満足してましたが、会社での健康診断でのレントゲンだけは毎回、嫌でしたね。

それがある日、打ったりした訳ではないのに起きたら右だけ破損し...続きを読む

Aベストアンサー

看護師をしていますが、以前こんな事例がありました。
シリコンをいれて豊胸手術をした人が、その袋が破裂して細胞間に入り込み結局、乳房を取る羽目になった人がいました。豊胸手術をしていたことは夫にも言ってなかったため本当につらい思いをしていたようでした。もう、10年以上前の話です。
コンプレックスを改善したい気持ちはわかりますが、万が一のことがあります。自然が一番です。
まずは、本当にその手術をするべきなのかどうかよく考え直したほうがいいと思いますよ。

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。

Q豊胸手術

10年前に生理食塩水で手術をしたんですが、片方は5年前に漏れてしまい再手術しました。今度はもう片方が3年前から漏れてるような感じです。3年もたってたらやっぱり大変になりますか?血は結構出るんですか?

Aベストアンサー

生理食塩水なので、漏れてても問題無いですよね。
5年前の再手術の時と同じじゃないでしょうか。
筋肉の上か、下かでも違うみたいです。
ただ、入れる時に比べれば、簡単だそうです。

と、医者は言ってますが、私はやったこと無いので自信無いです。
専門の医師にメールで相談してみてはどうでしょうか。

www.24h-mall.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報