笑い飯の二人ってまだ大阪に住んでるんですか?
他に、結構売れてるのに東京に行ってない芸人さんはいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13302
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%B0%8F%E6%B …
http://www.kanshin.com/keyword/1793224

吉本所属のアイドルマジシャンの小泉エリが東京進出していません。
なお、笑い飯については下のサイトをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

みなさまこんにちわ。

わたしは、お笑い番組が大好きで、
ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか
大好きです。

場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような
芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか?

芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、
大物や売れている人ばかりじゃなくて、
思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人
みなさんが好きな人をぜひ教えてください!
お笑いでなくてもいいです。

できたら、理由とか出ている番組なども教えて
もらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

私もダウンタウン好きです。あと、関根勤のマニアックなものまねとか・・・。

最近のお気に入りは、ロバートのロバート秋山さんです。『エンタの神様』で仕込みなしのマジシャンゆうじ(多分こんなネタ)を見てはまってしまいました。理由は私の笑いのつぼだっただけで、ちょっとおばちゃんキャラなとこがいいのかも。『はねるのとびら』やロンブーと深夜番組にも出ていました。

Q笑い飯の歴史博物館はどこに?

こんにちは。
漫才コンビの「笑い飯」で、奈良の歴史博物館をネタにしたものがあります(昨年、M1でやっていました)。奈良時代の人々の暮らしを再現したマネキンが動いたりもするようです。
そこで質問ですが、あの博物館はどこにあるのですか?行ってみたいのです。もしかして単なるネタで、実在しないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記ページによれば、「奈良県立歴史民族博物館」というのは現実には存在せず、一番名前が近い「奈良県立民俗博物館」にも動く時代人形はないそうです。
なら・シルクロード博での展示という説もあるそうですが、今のところ不明のようです。
http://www.maltesegallerie.com/wm/about/faq.html

参考URL:http://www.maltesegallerie.com/wm/about/faq.html

Q若手お笑い芸人の名前を教えてください。

二人か三人組で、その中の一人がロン毛(真ん中分け)、黒縁めがねをしていたように記憶しています。

ハイキングウォーキングの片割れとは違います。

最近、お笑いのひとが大量にテレビにでてきていて、ついていけていないので、困っています。

いくつか候補の人がいれば教えてください。
また、そういう人たちがわかるサイトなどあれば、それもお願いします。

いろいろお願い事が多くなりましたが、ぜひ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロッチの中岡
http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%81+%E4%B8%AD%E5%B2%A1&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP332JP341&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

Qお笑い芸人さんの出待ち(小学生の男の子の場合)

こんにちは
小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、
テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。

そこで教えていただきたいのですが、
麒麟も出待ちはあるのでしょうか?
小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか?
出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか?

1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
出待ち、私も昔はよくしていました。
なので、少しでも参考になれば・・・と思います。
麒麟は全国区になりつつあるので、難しいかもしれませんが
出待ちは出来ると思いますよ。
ただ、やはり人気があるのでファンは多いかもしれませんね。
でも小学生なら目立ちますし、話しかけたら返してくれる可能性は高いかと思います(ほとんどは、高校生とかなので・・・)。
ただ、出待ちはライブや収録後なので夜遅い事もあるので
小学生一人だと危険では・・・と思います。
付き添ってあげてはどうでしょうか・・・??
麒麟の出演するイベントなどは「吉本興業」のサイトで、
調べられますので参考にしてみて下さい。
たいがい、出待ちしてる人がいるので(見た感じでわかります)
心配なら聞いてみてもいいと思いますよ。
ちなみに、私は麒麟のお二人共話した事がありますが
とてもいい方達でした!
応援してるので、頑張ってくださいね!!

Q代々木で見たお笑い芸人

今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。
ただコンビ名がどうしても思い出せません。

まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。

コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

フットボールアワー
バナナマン
キングオブコメディ
などなど・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報