吉村達也氏の{警視庁捜査一課烏丸ひろみ}ですが、ご本人が烏丸ひろみにはモデルがいるといっていますよね。
誰だかご存知の方いますか?教えてください

○1986-87年にかけて人気がうなぎのぼり
○当時10代
○最初に「バ」のつく曲名が大ヒット
○バイクにも乗れる
○現役のテレビ女優時々ロマンスネタで週刊誌を騒がせている(ただし、平成6年当時のお言葉です)

これだけのヒントが出ているにもかかわらず、わかりませんでした。気になるので教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして。


このシリーズを読んでいないので、イメージが分からないのですが、”国生さゆり”さんでしょうか。
おそらく年齢もその位ですし、平成6年当時は女優で、週刊誌のネタ(長渕剛さん?)にもなっていたと思います。
「バ」のつく曲は、「バレンタイン・キッス」ではないでしょうか。
彼女がバイクに乗れたかどうかは分かりませんが。

間違っていたらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も国生さゆりは一番に思いつきました!名前が同じくひらがなというところも怪しいと思ったのですが、私もバイク云々でひっかかっていたのですが・・・。#2でお答えくださってありがとうございました。わざわざこんなことでお調べいただいてありがとうございます!こんなことといっても私にはとても気になることだったので納得いくおハナシを聞かせていただいてとても感謝しております。

お礼日時:2003/05/23 14:45

#1です。


追加情報です。国生さんは、二輪中型の免許を持っているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸のランチバイキング

11/23か24に神戸のホテルにランチバイキングを食べに行こうと思っています。
お勧めのホテルランチバイキングありますか?

Aベストアンサー

お勧めは、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの
『サンタモニカの風』ですね。
こちらのサイトでも紹介されていましたので、この前行って来ました。
内容は、良かったですよ。

三宮駅と神戸駅から、無料シャトルバスが出ています。

最近は、オークラも新神戸オリエンタルも、ランチバイキングをやっていないようです。

http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

参考URL:http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

Q平野敬○郎の「顔のない裸体た○」って実際の事件がモデルになっているようですがどの事件??

こんばんは。
タイトル通りなのですが、平野敬一○の「顔のない裸体○ち」を読みました。衝撃を受けた作品なのですが、どうも実在する人物がモデルのようです。
その実在の人物が事件を犯すまでのストーリーなのですが・・。
作者側からすれば「皆さんご存じの・・・」って感じでしたが、恥ずかしながら、私は知りません^^。
どなたか、いつの、どんな事件なのかお教え下さい。
もっと詳しく知りたいので。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

平野啓一○さんの『顔のない~』ですよね?
この作品はフィクションであり、モデルとなるような事件はないのでは?と思います。気になったので書評を検索してみましたが、それらしい話に全く当たりませんでしたし、作者本人が『顔のない~』についてAmazonに寄せたコメントも聞きましたが、それらしき事に触れていませんでした。
作者のコメントをまだお聴きになっていないのでしたら、以下のアドレスへどうぞ。

↓作者の音声コメントのアドレス↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4104260053/249-5882086-0034742?v=product-description&n=465392

Q琵琶湖周辺のホテルのレストランでランチバイキングがしたい!

琵琶湖周辺のホテルのレストランでランチバイキングがしたい!

もうすぐ始まる連休に家族で琵琶湖に行く予定ですがランチバイキングに行きたいというリクエストがありまして今ネットで調べていますが、どこかお勧めはあるでしょうか?
それから琵琶湖の遊覧船にも乗りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も大津プリンスホテルの「ホテルランチ&ミシガンクルーズ」がお勧めです。このお値段でいいのかと思うくらいリッチな気分になれました。私は中国料理 李芳を利用しましたが、ありきたりな中国料理ではなくて、どれもすごく美味しかったですし、37階のレストランは琵琶湖がすごく高いところから一望できて素晴らしいです。その食事の後におおきな外輪船に乗れるので、優雅でさわやかで本当によかったです。

Qランチバイキング

千葉・東京で2000円以下のおいしいランチバイキングがあったら教えてください!

Aベストアンサー

よくぞきいてくれました。
下記に皆さんが書かれているものも行きましたが、
私のベスト1は
「ベーカリーレストラン ムフタール ドゥ パリ 新宿店」
ですね。だんとつです。

時間制限があるのが難ですが、一時期、食べ放題にはまって行きまくっていた私と友人が、「ここはまた行きたい」と鼻息が荒くなった店です。

土日のみ。西新宿。

なにがそんなにいいかというと、自家製ケーキも自家製洋食も、それがなくなったら、違うメニューが出てくるんですよ。。。(普通同じものが出てくるでしょ。違うの!)

ホテル郡が多いのですが、ケーキの味も美味しかった。あ~行きたい。

参考URL:http://www.mouffetard-shinjuku.tokyo.walkerplus.com/

Q大阪の光明池から30分程度で行けるランチバイキング

今日(金曜日)、光明池に用事があって行くのですが、用事が昼頃終わるのでそれからランチバイキングに行きたいと思っています。

そこでお薦めのランチバイキングを教えて下さい。
一応リーガロイヤル(堺)を予定しているのですが他に良い所があれば変更するつもりです。できればAM6時45分までに教えて下さい。
朝7時に出発する予定なので。

困り度3になっていますが来月も同じ用事があるので、AM6時45分以後でもお薦めの店があれば是非教えて下さい。

厚かましい質問ですが宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。

急な話ですね。(^○^)
交通機関は何でしょう??
もし車で30分くらいだったら・・・
全日空ホテル関西空港のランチバイキングも
おいしかったですよ。高層階にあるので景色も
良かったです。・・今日は雨のようですが。

他にもいいところのアドバイスがはいると良いですね。

Qオフィシャルホテルのランチバイキング

オフィシャルホテルのランチバイキングでおススメがあったら
教えてください。
いつもヒルトンホテルのでフォレストガーデンを利用しています。
デザートも充実してるので好きなんですが、料理自体はおいしいと
思っていません。
デザートもあっておいしいランチバイキングがあったら教えてください。

オフィシャルホテルと書きましたがディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタでも結構です。
また裏安・幕張くらいまでなら行けます

Aベストアンサー

こんにちは。
「食べログ」で、気になるお店を検索すると、いろいろ口コミが読めて参考になりますよ。良かったら、見てみてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報