アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいの?

A 回答 (6件)

豚インフルエンザに感染しちまったぁああああ




移されたくねぇだろ??ぐへへ


俺に話しかけんな?な?


ゲホゲホゲホゲホゲホ!!くけけけっけけ!!



ってやれば実家にいれるよb
    • good
    • 0

自分の話だけにならないように、他の人の話に逸らしている人はよくいますよ。

    • good
    • 0

お友達の家で3が日を過ごす。

    • good
    • 0

状況が全く見えませんが、お盆前に同様のタイトルで無職であることを悩んでいるご質問者がいたと思い出しました。



同じ、境遇かどうかも分かりませんが3日ほど家を出ることはできないのでしょうか?

私は結構「困った時はとりあえず逃げて良し」で40年ほど生き延びてきています。
逃げられるなら逃げましょう。

正月三が日限定のバイト辺りを探してみれば、居場所と生活費くらい何とかなりそうな気がします。
    • good
    • 0

新型インフルエンザに感染している可能性が極めて高い。


人様に感染させるわけには行きません。

と言う言い訳をでっち上げる。
    • good
    • 0

どこかへ遊びに行けばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!