グラビアアイドルや女優などで
あなたが思う美人を教えてください。
何人でもかまいません。
できるだけ多いほうがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

やっぱり今は榮倉奈々さんが美人だと思います。



外見だけじゃなくて、演技も良いし!
    • good
    • 0

最近のお気に入りは倉科カナですな。

最近グラビアはやってないけど、あの巨乳がたまりません。
NHKの「ウエルかめ」をご覧あれ。あの笑顔をみれば貴方も虜になります。
    • good
    • 0

・菅野美穂 ・小西真奈美 ・綾瀬はるか ・長澤まさみ


・竹内結子 ・小雪    ・篠原涼子  ・鈴木京香
・柴咲コウ ・栗山千明  ・相武紗季  ・広末涼子
・松下奈緒 ・松嶋菜々子 ・仲間由紀恵 ・黒木メイサ
・松たか子 ・天海祐希  ・米倉涼子  ・中谷美紀
・常盤貴子 ・松雪泰子  ・高島礼子
    • good
    • 0

北乃きい


戸田恵梨香
綾瀬はるか
榮倉奈々
堀北真希
成海璃子
深田恭子
来春ドラ予定で佐々木希
    • good
    • 0

川島海荷、志田未来、夏ほ、河北麻友子、綾瀬はるか、長澤まさみぐらいでしょうか?中学生男子なので同年代が良いです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグラビアアイドルと女優の違いって何なんですか?

グラビアアイドルと女優の違いって何なんですか?

Aベストアンサー

http://neverland-mf.com/modules/bacchus/index.php?cid=46
http://blog.eoevo.com/?eid=1030996
http://naruhodo.television.co.jp/qa400277.html

女優とは「表現者」です。
役になりきり、それを自然に演じる才能が要求されます。
上のサイトを読むと分かると思います。
また、舞台中継を見ると良く分かります。
グラビアアイドルは自分の体をいかに魅力的に見せるかです。

Qこの女優さん?グラビアアイドル?の詳細がお分かりの方

最近よくネットで見かけるんですが詳細が全く掴めません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお力添えよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グラビアアイドル 吉田早希(25)
:プログ
http://ameblo.jp/saki6v7/
:公式Twitter
https://twitter.com/yoshida_saki

・参考:吉田早希 画像
http://blog.livedoor.jp/maid_in_japan090_u/archives/37917920.html
・wikiにも記載有り

Q美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。
しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。
だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか?
目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか?
生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

テレビで見る以上に美人です!!

名取ゆうこ?さんと(この方は撮影してらした)
演歌歌手の五代夏子?さんを生で見たことがあります。
お二人とも名前をはっきり覚えていないくらい
テレビで見ても「美人だなー」と思った記憶もなかった
人なんですが、生で見るとめちゃめちゃ綺麗でビックリしました!
だからテレビで見て「美人だなー」と普段から思ってる女優さん
なら生で見たらそりゃもうすごい美人だと思いますよ。

五代さんなんて、撮影じゃなく普通~に新幹線に乗ってらした
んですけど、ぽわ~んとオーラみたいなのが出てて肌がめっちゃ
綺麗でした。

Qタレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが
噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。
もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が
綺麗に見えても、何かが足りないと思います。
雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。
そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても
彼女はテレビ向きだなあと思います。
他にタレント美人と素人美人の違いってありますか?
もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても
テレビ向きになるでしょうか?
意味不明な文章でごめんなさい

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているも...続きを読む

Aベストアンサー

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をスカウトした人は高校生が束になって歩いている中で一人だけ輝いていて思わずスカウトしたとのことです。その反面、スカウトしてもらうために原宿をあるいてどうにかスカウトされ数年活躍したものの最近は見かけないタレントさんもいます。このオーラというのは、人間本来持っている何かがあるのでしょうね・・。
2.テレビ向き、、というより、コミュニケーション作り、その場の雰囲気を大切にする人が向くようです。あるプロデューサーさんに「なぜジャニーズ事務所はあんなにドラマなどに出れるのか?」と、聞いたことがあります。回答は、「もちろん、格好がよい(可愛い?)のものあるが、とにかく礼儀正しく明るい子が多いから仕事をしやすい」と、言っていました。その面においてTOKIOの松岡さんの評判はすごく良いそうです。テレビ番組は出演者の何倍ものスタッフが携わって番組を作ります。自己中心的で協調性がないと浮いてしまうし、それで逆に目立たなくなるのだと思います。

芸能界は特殊な社会であることは間違いありませんし、オーラがなければ厳しいとも思いますが、基本的にはコミュニケーションとその場の雰囲気を大切に出来る人が残れるところだと思っています。

こんな感じです。。

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をス...続きを読む

Qグラビアアイドルの胸

こんばんは。
最近不思議に思ったことなんですが…
チェリーパイのかっすんってご存知ですか?
かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。
(間違っていたらごめんなさい)
すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。
彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。
どうやったらあんなふうになるのですか?
私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

Aベストアンサー

 普通のブラジャーはむしろ、谷間を作らないようにデザイン
されているはずです( もちろん、持ち上げ強調系は除く )。
いっぽうでグラビア撮影では、ガッツリ両胸を寄せます。
ビキニではなくドレスなら、ガムテープで寄せるなんて
荒業さえあるほどです。

 さらに、濃い色のファンデを使って谷間の陰を作ります。
すると視覚的な効果で、さらに谷間がクッキリします。
あとはパッドやヌーブラで、本体をかさ上げします。
すると、不自然なくらい寄せ上げても、本来オッパイが
あるべき位置に山を作ることができます( ←コレ重要です )。

 本物の巨乳は、左右に分かれるものです。真木よう子の
ような巨乳が胸を寄せると、谷間どころかオッパイの上に
半円形ができ、おまんじゅうを載せたような形になります。
つまり谷間だけがくっきりとしている人は、巨乳ではない
のです。Dカップなら、きっちり寄せれば谷間はできますが、
それ以前に前や上への盛り上がりが目立つようになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報