アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルや女優などで
あなたが思う美人を教えてください。
何人でもかまいません。
できるだけ多いほうがいいです。

A 回答 (5件)

やっぱり今は榮倉奈々さんが美人だと思います。



外見だけじゃなくて、演技も良いし!
    • good
    • 0

最近のお気に入りは倉科カナですな。

最近グラビアはやってないけど、あの巨乳がたまりません。
NHKの「ウエルかめ」をご覧あれ。あの笑顔をみれば貴方も虜になります。
    • good
    • 0

・菅野美穂 ・小西真奈美 ・綾瀬はるか ・長澤まさみ


・竹内結子 ・小雪    ・篠原涼子  ・鈴木京香
・柴咲コウ ・栗山千明  ・相武紗季  ・広末涼子
・松下奈緒 ・松嶋菜々子 ・仲間由紀恵 ・黒木メイサ
・松たか子 ・天海祐希  ・米倉涼子  ・中谷美紀
・常盤貴子 ・松雪泰子  ・高島礼子
    • good
    • 0

北乃きい


戸田恵梨香
綾瀬はるか
榮倉奈々
堀北真希
成海璃子
深田恭子
来春ドラ予定で佐々木希
    • good
    • 0

川島海荷、志田未来、夏ほ、河北麻友子、綾瀬はるか、長澤まさみぐらいでしょうか?中学生男子なので同年代が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!