アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おたずねします。明日、羽田空港から、中山競馬場にいきたいとおもっておりましが、たくさんの経路があり分かりにくくて困っています。
それと、最寄り駅からも徒歩20分くらいとかになってしまいますが、もっとスムーズな行き方をご存知でしたらおねがいいたします。

乗り換えができるだけ少ない方が助かりますが。。。どれくらい込んでいるかも分からないので、行きたい気分が削がれないように、教えていただけたら助かります。

A 回答 (3件)

乗り換えができるだけ少ないなら東中山駅です。


京浜急行品川方面の電車に乗れば、京成線青砥駅、高砂駅まで直通です。
青砥か高砂で京成本線船橋、成田方面の急行に乗り換えればOKです。
時間によっては羽田空港から直通もあります。
所要時間:1時間01分
料金:950円

●羽田空港
|  9:55発
|    京浜急行空港線(エアポート快特)[京成佐倉行]6分
↓京急蒲田
|    京浜急行本線(エアポート快特)[京成佐倉行]14分
↓泉岳寺
|    都営浅草線(エアポート快特)[京成佐倉行]20分
↓押上
|    京成押上線(快速)[京成佐倉行]8分
↓京成高砂
|    京成本線(快速)[京成佐倉行]9分
| △10:56着
■東中山

駅前から競馬場行きバスがでています。
帰りのバスは渋滞でまったく動きませんから徒歩20分となります。
有名なおけら街道ですね。

JR船橋法典駅は競馬場コンコースがありますが、向こう正面なのでやっぱり歩きます。
こちらは東京駅行きになりますが、東京駅で乗り換えに10分くらいかかります。

JR西船橋駅からのバスもありますが、明日は間違いなく渋滞ですね。

PS.明日はフォゲちゃんをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
一度生で観てみたかったもので、羽田到着が12時過ぎなのですが、一時間ちょっとで行けるのなら、ちょっと無理してみましょうかね。

沢山情報量があって、競馬場のバスのことまでおしえていただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。

フォゲちゃんも、参考にさせていただきます。
幸運の馬券が手元に残っていますように~。

お礼日時:2009/12/26 23:40

私の経験ですが、モノレールに乗って、京葉線に乗って、JRに乗って船橋駅へ。

随分、昔の事なので、あまり覚えてません。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、お答えいただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/12/26 23:30

時間が合えば


西船橋行きのバスでそこから武蔵野線で船橋法典
時間が合わなきゃ
浅草線直通の京急に乗って日本橋⇒東西線に乗って西船橋あとは上に同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。船橋法典からも徒歩で結構な距離がありそうですね。
明日の出発時間にもよりますが、候補の一つとして参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/12/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!