プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ナイキショップへ行かれたらいかがですか?
http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3
都内のショップリストです。
お近くのお店を探してください。

参考URL:http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。そうですね。明日早速行ってみます!!助かりました。

お礼日時:2003/05/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!