アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動するとmode 応答なし。というエラーがでて強制終了してしまう。このmode 応答なし。というのは何ですか?そして、どうすれば直りますか?

A 回答 (1件)

回答つきませんね。

ちょっと特殊なエラーで多分どなたもわかりかねているんだと思います。
多分お持ちのパソコン特有の物かもしません。でも、情報が全くないので、、、
回答がつかないと補足できないから、この回答に補足されてみては?

必要な情報は、
1)お使いのパソコンのメーカ、名前、型番
もし自作等だったら、具体的な構成(CPU,マザーボード等)
2)いつその症状が発生したのか?
  いつというのは、正常動作していた最後に思い当たる作業はなんだったか?
3)そのエラーは具体的にいつ出るのか?
 電源投入直後か、BIOS画面の後か、ウィンドウズの起動画面が出てからなのか?
4)そのエラーの後の強制終了とはどういう意味か?
 電源が切れるのか、フリーズ(マウス、キーボードなどの操作を一切受け付けなくなること)なのか、MS-DOSに落ちるのか(c:\>みたいなプロンプトが出る)。
です。

あと、お使いのOSはWindows95でよろしいんですよね?

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!