アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の年末年始にアメリカのフロリダへ旅行された方へ質問です。
その時の航空券代、もしくはツアー代はどの位でしたか?
今年の冬の参考にしたいと思ってます。
過去の運賃等はネット上で検索できませんので・・・

A 回答 (4件)

こんばんわ。


 今年の年始でフロリダに行って参りました。新婚旅行で10日ほどズレているので参考になるのかは、わかりませんが・・・。
 ツアー代金は1人当たり30万円でした。6泊8日でした。
 飛行機は往復ともアメリカ国内乗り継ぎでオーランド発着。
 内容は、ケネディ宇宙センター→ユニバーサルスタジオ→残りの日程はディズニーワールドで朝食5、夕食3付きました。

 参考になりましたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日ほどずれているということは、年が明けたあと(5~7日くらい)に出発されたことになるのでしょうか?
新婚旅行ということなので、グレードの高いホテルに泊まられたのでしょうね・・・

お礼日時:2003/05/23 22:12

4年前にディズニーワールドのみの9日間(7泊9日)のことです。


ANAのツアーでディズニーワールド直営の一番下のランクのホテル泊で1人20万ちょっとでした。
そのツアー代金には、全朝食と、ディズニーワールドのアンリミテッドパスが含まれていました。
私達のは、WDWがメインでしたので、他の場所への観光(と言うのでしょうか?)は入っていません。
成田から出て、アトランタで乗り継ぎして、オーランド着でした。
ホテルがディズニーワールド直営のみだと、年末でも意外とお値打ちに行けるようです。
ただし、予約は早めにしないとダメですけどね(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロリダはアメリカでも避寒地として有名なので、もっと高いと思っていました。
ホテルがディズニーワールド直営だと割安というのは、なぜなのでしょうか?日本の場合は逆だと思うのですが・・・

お礼日時:2003/05/23 22:15

昨年ではないです・・しかもフロリダ+LA 7日間を利用なので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・



フロリダのみの場合は、6日間で23万円~くらいでありました。
私が利用したツアーは30万円ちょっとでした。
(飛行機・ホテル・朝食。あとはフリーの近ツーのツアーでした)
仕事の関係で、きっちりカレンダーどおりの休みしかとれないため、高い料金設定の日に申し込んでいます。
前後1~2日でもずらせば、3万円くらい安かったと思います。

8月の発売と同時に申し込んでなんとか取れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりまだ暑いうちに申し込まないとダメなんですね。

お礼日時:2003/05/23 22:17

再びyukipoohです。


>ホテルがディズニーワールド直営だと割安というのは、なぜなのでしょうか?日本の場合は逆だと思うのですが・・・
私の勝手な推測ですが、「おそらくホテル代を高くしなくても、ワールド内のショップでたくさんお土産を買ってもらえばOK」と言うことではないでしょうか? TDLの何倍ものショップがあるし、品物の種類も豊富なので、ついつい買ってしまいますからね(~_~;) 連休などのないオフシーズン(と言うのでしょうか?)なら、同じ9日間で10万ちょっとで行けるようでしたよ。 もちろんホテルのランクによってどんどん値段は上がって行きますけどね(*^-^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!