プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見惚れてしまうんですけど。
好きになってもいいの??

貧乳ばかにしたら身長低いことばかにされたいんですけど。

こんなこと実際にされたらどう感じるのですかね・・・。

A 回答 (1件)

>好きになってもいいの??


それはあなたの自由です。

>貧乳ばかにしたら身長低いことばかにされたいんですけど。
これはイメクラなどでどうぞ。
普通にするとただ怒るだけです。
あなたの身長に話がくる確率は低いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
単純に怒ってしまうだけですか。

笑って仕返しをしてくるようなユーモアのある方に出会いたいです

お礼日時:2009/12/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!