プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニー・エリクソンなどアンドロイド搭載をリリースするとの事です。
au ではアンドロイド搭載したケイタイ電話は出るのじょうか?
これはドコモだけしか出ないのでしょうか?

現在、au で出ているスマートフォンでおすすめなのはございますか?

A 回答 (1件)

auでは、まだアンドロイド・フォンは販売していません。

auで販売しているスマートフォンは、E30HT 1機種のみです。
Windows Mobile6.1を採用した、スマートフォンです。
次の新機種の発表は、来年5月以降になるので、それまでは、発売される予定はありません。
スマートフォンを開発中というだけで、具体的な進展はありません。

今、アンドロイド・フォンを発売しているのは、ドコモだけです。
ですので、今アンドロイド・フォンが欲しければ、ドコモから買うしかありません。

ソフトバンクからも、アンドロイド。フォンを開発していると、孫さんが言っていました。
次の新機種発表の時に、出てくるのではないでしょうか。
次の新機種発表では、ドコモ、ソフトバンクは、複数の機種が出てきそうです。

auは、スマートフォンの開発に消極的で、次の新機種発表会では、アンドロイド・フォンを出してきそうにありません。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
E30HTは面白そうなのですが
auがやる気ないみたいなので
買わないが吉と思いました。