プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月下旬に関東でのドライブをしようと思っています。

車はプリウスでタイヤはノーマルタイヤなので、いけるところは限られているのですが、どこかお勧めのスポットがあれば教えてください。

希望としては、自然があって景観がよいところや、おいしいものが食べられるところです。

A 回答 (1件)

房総半島か伊豆半島がいいと思います。


いずれもよほどの寒波に襲われない限りノーマルタイヤで
いけるでしょう。

どちらもいい温泉あり、美味しい魚介類ありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはり、その辺りになりますよね。
当初、日光などの内陸の温泉地を検討していたのですが、海に近いところに行ってみようと思います。

お礼日時:2009/12/27 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!