プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内で一番年収の良い職業は何ですか?

A 回答 (6件)

読ませていただきました。


医師です。
プロスポーツはそもそも
継続を前提にできない職業だと思うので
除外しました。
芸能人についても同様。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
とても参考になりました。
冬休みの宿題で「下の職業群から、一番高給だと思われるモノを選べ」という内容でして・・・(汗
職について興味の無い私にどうしろと・・・(T_T)
でも早く終わらせてしまわなければ!という思いで投稿したのが、この質問なんです!
思っていたより早く回答が来て、とても助かっています!!
特に、mxm56343さんの回答が私的に「なるほど!」と思えたので参考にさせていただきました。本当にありがとうございました<(_ _)>
gdgdな長い文ですいませんでした。

お礼日時:2009/12/27 23:36

民間企業の場合で、年収900万円以上と考えての話です。



*土地活用コンサルタント

*有機材料開発

*外資系大手金融サービス

*3次元半導体設計開発

*製剤研究

こういう関係だそうです。


条件として、

*一定の役付き以上<営業所属の際に、業績を上げた者>

*新たな研究開発した者

こんな感じらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
やっぱり世の中発展してなきゃだめですよね・・・
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/12/28 01:01

職業というのをどこまで分類しているかは解らんが


投資家じゃねーか?

でも個人的には松井秀喜選手であって欲しいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資家ですか!
ほかの方と違う意見として参考にさせていただきますね。
ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2009/12/28 01:05

はじめまして、よろしくお願い致します。



一番確実なのは、国会議員です。小沢ファミリーを見ればわかります。

若くして、2千万円/年です。

色々な経費はかかりますが、かんたんに考えると国会議員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいお金ですね・・・
若くしてってことは、もっとすごい人もいたりですね!
こんな不景気だというのに!
ありがとうございました。参考にしますね!

お礼日時:2009/12/28 01:14

最高裁判所長官です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2009/12/28 01:38

国会議員です。



何もしなくてもお手盛りどっさりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかぁ!?
何にもしなくてなんて初耳です!
でもなんか、今までがんばった勉強は・・・
ってなっちゃいそうですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!