プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月中旬にTDRに行くのですが、ディズニーランドホテルとミラコスタのディズニーショップで買い物もしたいと思っています(宿泊は別のホテル)
比較的空いている時間帯を教えてください。また、混雑する時間帯も教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最も空いている時間帯は、パーク開園直後ですね。


逆に混んでいる時間帯は、チェックイン開始時刻である15時前後と、パークの閉園後です。
ただ、上記の混雑時を除けば、ホテルのショップはパークのメインストアのようにひどく混雑することはないです。比較的いつでもすんなりお買い物できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。教えていただいた混雑時間帯を避けて行ってみようと思います。

お礼日時:2009/12/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!