アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肉をレアで焼いて、お腹を下す事はないのでしょうか?
私はレアだと気持ち悪くて・・

A 回答 (1件)

痛んでなければレアでもいいですよ。


魚でも刺身で食べるでしょ?同じですよ。

逆に、痛んでいるから火を通して食べるということの方が危険ですね。
食中毒菌の中には加熱しても毒素が消えないものがある(ような覚えがある)ので。

レアと言ってももろに生肉としたのは、あまり美味しくないというか私もちょっと抵抗がある。
ヘタクソが失敗したステーキみたいなのは。
ミディアムレアくらいが好きかな。
生ラムのジンギスカンなんかはレアの方が美味いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺身と一緒なんですね。
刺身は大丈夫ですけど、肉だと抵抗がありますよね(^^;

お礼日時:2009/12/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!