レンタルサーバーと契約後、どうやって
ホームページが公開できるんですか?
素人のため分かりません。

A 回答 (3件)

先の質問で、「サイトを数百個持つことはできるのか」というのは釣りですか。

片っ端から質問されるより、一つ一つ勉強しましょう。
そして、解決したらお礼の一言でも書いて閉じましょう。
    • 0

ホームページが作れれば

プロバイダーに契約「これが無ければ公開出来ない」*ここにもHPスペースは有ると思います
レンタルサーバーのホルダ&プロバイダーの初期ホルダに

指定された、登録した資料でFTPで初期ホルダに転送すれば公開出来ます
公開が初めてで有ればプロバイダーのサーバーで良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

それは、ここで説明を求めるのは、あまりにも酷です。

またここで得られた知識程度で利用できるものでもありません。

インターネットは何か?
TCP/IPとはなにか?
HTTPプロトコルとは何か、FTPプロトコルとは何か、HTTPサーバーとは何か、ISPとは何か、レンタルサーバーとは何か、
ブラウザは何をしている

いずれも、知っておかなければならない情報です。
 まず、それを書籍などで身に着けてください。

私は、それをまだ40代後半だった十数年前に経験しました。あの当事よりは書籍もネット上の情報も桁違いに多いはず。当事はニュースグループしかなかった・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。