プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志を否定するひと、肯定する人の意見を聞きたいです。

因みに僕はやはり、笑いのカリスマだと思っています。未だに自ら笑いを求めようとするし、後輩にもそのチャンスを与えようとする。しんすけと比べればその手法は全然違うと思います。
また、その影響を否定できない芸人は本当に少ないと思います。

でも、ダウンタウンでは笑えないと言う人が少なくありません。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

昔から大好きで番組の観覧等良く行きました。


つらい時、ビデオやDVDで慰めてもらったりします。

が、頭頭みたいなのはちょっと苦手…。なぜか笑えないんです。
だから映画も見てないです。
    • good
    • 0

肯定派も否定派もその理由の根本は、あの2人がダウンタウン流お笑い論を確立して成功し続けているからではないでしょうか。



肯定派は、そのお笑い論にハマり否定派はハマらなかった。
ツボの違いだと思います。

ちなみに、私は住吉大社で松本・浜田で漫才をしていた時に見て異常に面白い新人だと思って以来、強い思い入れがあるのでバリバリの肯定派です。
    • good
    • 0

やはりアンチがいてこその人気者なんだと思います。


ちなみに私は大好きです!
何度ガキの使いのDVD(松本一人の廃旅館)見たことか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!