プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答履歴は、質問者リンクより見ることはできると思うのですが、質問履歴はやはり検索によって捜すものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

基本的には質問履歴は表示されません。


検索でその人の名前で探す以外には見つけれません。
以前は実は質問履歴も回答委歴と同じように表示できていたんですが過去の質問をあれこれいう回答が多かったのか質問履歴は直接表示されないようになっています。

ですから名前で検索して出てくる物をみるしかないですね。
全ては表示されないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 02:34

ma_さんが質問されるということは、昨日の下記の質問とは違う方法、内容のことですよね?



◆その方が以前にどのような質問をしたかみるのには
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=554858

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=554858

この回答への補足

すでに同一の質問が出てたのですね。検索はしたのですが、気付きませんでした。
検索では、質問者のIDをコピーして検索しても、一つもかからなかったり、該当質問者以外の質問もひっかかったりしてるものですから。
回答者の中には、質問履歴をみながら回答させている人もいるようですから、前々から疑問に思っていたわけです。
ちなみに、わたくしは、goo経由で質問・回答をしています。

補足日時:2003/05/23 02:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解の手助けになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!