はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

喉の奥の、右側が丸く膨れてる(腫れてる)のですが、放っておいてもいいでしょうか・・

一週間前から風邪を引いて、とても息苦しいのですが、鏡で喉の奥を見てみたら、口蓋垂の少し奥の
右側が、丸く大きく膨れ上がっていましたが、放っておいても命に別状はありませんか?

もし良ければ、そこの部分の名称も教えてくだされば嬉しいです・・

不安なので、できるだけ早く回答をお待ちしてます、、

A 回答 (1件)

匿名ネットでの【自称・専門家】ではなく、

耳鼻咽喉科で受診されて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
お礼を申すのが遅くなってしまいすみません・・
アドバイスを有り難うございました。