加勢大周ブラックは、坂本一生ではなかったですよね?
確かたけし軍団の一員であったような記憶があるのですが、本当のところはどうですか?
教えて下さい。
また、ブラックの他にはレッドやブルーといった、仲間はいなかったんでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

確かに別人で存在します。


結構筋肉質な男の人でした。
ちょっと探せば当時の資料が出てくるのですが・・・。
多分画像はあっても掲示できないと思いますけど。
でも、確かに別人はいましたよ。
資料が見つかり次第プロフとか載せますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぅっ!
ありがとうございます!閉めないで気長に待ってて良かったです。
すっかり、想像上の人物だと思いかけてました。(ツチノコやネッシーみたいな)
プロフィールお待ちしております。

お礼日時:2001/05/05 01:50

ごめんなさい。

実在の人物では知らないのですがアニメで加勢大周ブラックとか加勢大周ゼットとかが出てたのがあったような…。

どっかのページで「加勢大周だらけの水泳大会」と言うネタの2時間特番やれ~!って話もありました。
24人加勢大周全員集合っていうノリでした。

役に立たなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「水泳大会」はすごいですね。水中騎馬戦なんかもあるのでしょうか?"ポロリ"も期待できそうですが、見たいような見たく無いような・・・
しかし、加勢大周ブラックって実在しなかったのかなぁ・・・

お礼日時:2001/03/24 18:22

パロディの元ネタが違います。


ゴレンジャー系の戦隊モノではなく仮面ライダーのパロディーです。

坂本一生の最初の芸名が「新・加勢大周」だったことから「次は加勢大周V3でその次はブラジルから呼んだ加勢大周アマゾンか?」という冗談が産まれました。
最初に誰が言ったと言うわけではなく自然発生的にあちこちで(うちの周りでは私が最初でした)。
そして、その流れとして加勢大周ブラックです。
だから、仲間ができるとすれば加勢大周ブラックRXか加勢大周クウガでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
加勢大周が順調に仲間を増やしていったなら、今頃デパートの屋上や遊園地で「加勢大周ショー」ができたかもしれませんね。
ところで、「加勢大周ブラック」は「坂本一生」では無く別人で存在してましたよね?

お礼日時:2001/03/24 15:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたけし軍団の美人妻

こんにちは。

そのまんま東の妻は、かとうかずこ。
ガダルカナル・タカの妻は、橋本志穂。
つまみ枝豆の妻は、江口ともみ。

芸能界でも美人中の美人といった方ばかりで、
うらやましい限りです。
(自分がタイプなだけかもしれませんが。)

彼らはなんで、あんなにもてるんでしょうか?
その極意を自分の今後の人生に活かしたいです。^^)

Aベストアンサー

ずばり「ギャップ」じゃないですか?

橋本志穂は先日の徹子の部屋に出てガダルカナル・タカとの出会いのことを話しておりました。
ものすごくガダルカナルに迫られて、「送っていくよ」と言われたのですがきちんとタクシーで家まで送って何もせずに帰ったそうです。
橋本志穂さんは芸人はすぐに手を出すものだと思ってちょっと紳士的なもてなしにギャップを感じたそうです。
その後の付き合いもガダルカナルは真剣だったそうで、テレビで見る彼とのギャップに心が奪われたのではないでしょうか?

「怖い人だと思ったのにやさしかった」、「みんなの前ではだらしないのに私の前ではしっかりしている」など、そのギャップの差が女性がドキドキし興味を持つようになるのだと思います。

Q坂本一生

昔ニセ加勢大周と言われた坂本一生くん。
最近テレビで全く見かけないのですがもう芸能界は引退されたんでしょうか?

Aベストアンサー

1999年頃にプロレスラー転向を発表しましたがその後は不明です。

Q坂本一生は今。

坂本一生は今どこで何をしているのですか?タレントしているのですか?

Aベストアンサー

坂本一生、なつかし。
「北斗の拳」のタッチタイプ練習用ソフトのプロモーションビデオに出演したりしてたけど、(少し前にソフマップで流れていました)、鳴かず飛ばず、
一時は中古車販売店にてアルバイターをしていたようです。
それがある日、新聞で「プロレスラー募集! やる気のある人求む!」の広告を見つけ、普段からボディビルにて肉体美を追及していた彼は、「これだ!」と思い、さっそく募集、採用に至ったそうです
で、佐山悟(元タイガーマスク)のおこした格闘技、「掣圏道」に所属してプロレスラー(というか、アルティメットボクサー)になるべく修行をしているはずです。
はず、というのは、それ以来まったく噂をきかないので、実はとっくの昔に夜逃げしてるかも、とおもったので。

Qこれってあの「坂本一生」でしょうか??

http://www.club-ryugujo.com/issei/index.html

このホストクラブのHPに名前を連ねている
坂本一生とは昔「新・加勢大周」として知られた人ですか??
まじでホストやってるんですか??

Aベストアンサー

「今はホスト兼タレントです」と週刊誌のインタビューに答えているぐらいですから、本当なのだと思います。
ご本人のブログにその記事が載っています。

http://blog.livedoor.jp/sakamotoissei2006/archives/2006-12.html

Q石原軍団って、どうやってなるんですか?

今、愛のエプロンに石原軍団が出演していてふと思ったのですが、石原軍団ってどうやったらなれるものなのでしょうか?若い方も数人いらっしゃいますが・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。
既に書かれていますが、石原プロに入れば石原軍団になるのではないでしょうか?ただ過去には、軍団ぽく無い(失礼?)峰竜太さんもいらっしゃいましたが・・・。
若手の方は、5~6年ほど前に「21世紀の裕次郎を探せ!」コンテストでグランプリだった徳重聡さん初め、そのコンテストで何らかの賞を取られた方が若手として石原プロに入っているようです。
現在もオーディションしてるのかな?

参考URL:http://www.ishihara-pro.co.jp/index_s.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報